無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いちごたっぷりで溺れそう...。ロイホ・ジョナサン・ココスのいちごスイーツまとめたよ♡

picture

いちごの旬を迎え、スーパーやコンビニでもいちごのお菓子やデザートなどを見かけるようになってきました。

ちょっとした外食で使うことの多いファミレスからも、様々ないちごのスイーツが登場しています。

今回は、ロイヤルホスト、ジョナサン、ココスのいちごスイーツをピックアップして紹介します。

いちごをたっぷり使ったスイーツたち

各社からバリエーション豊かないちごスイーツが登場しています。

6種のいちごスイーツが登場している「ロイヤルホスト」

picture

ロイヤルホストでは、旬を迎える国産いちごを使用した6種のスイーツが登場。5月上旬までの期間、2つのシーズンに分けて販売されます。

今回は1stシーズンとして3月中旬頃まで楽しめるスイーツをピックアップ。

・苺のブリュレパフェ

picture

カリッと香ばしくキャラメリゼしたクレームブリュレに、甘ずっぱいいちごの味わいとピーカンナッツがアクセントになったパフェ。

2012年12月の登場から、毎シーズン愛され続けています。価格は1408円。

・苺のプリン・ア・ラ・モードパフェ

picture

まろやかなプリンと塩キャラメルアイス、ほんのり甘ずっぱいベリームースを合わせたプリン・ア・ラ・モードパフェ。

いちごとプリンを存分に楽しめる一品です。価格は1738円。

「ジョナサン」では全長約28cmのパフェも

picture

ジョナサンでは、甘酸っぱい国産いちごとコク甘い練乳の組み合わせが楽しめるいちごスイーツが登場しています。

・季節のジョナパフェDX(いちごと練乳)

picture

たっぷり国産いちごがトッピングされた全長約28cmの大きなパフェ。パフェの中にもいちごが5粒分も入っていて、最後の一口までしっかりといちごが楽しめる一品です。

価格は1759円。

・自家製プリンジョナサンデー(いちごと練乳)

picture

自家製カスタードプリンといちごの相性抜群の一品。価格は769円です。

「ココス」は、いちごとチョコレートの至福の味わい

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ