無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モウ食べた?数量限定「たべる牧場いちご」がウマ可愛いいんです♡

レシピ

これがウワサの「たべる牧場いちご」

ミルクが濃厚で美味しすぎる!と話題の「たべる牧場ミルク」。ファミリーマート限定で販売中なのですが、この春、“いちご”バージョンが登場です。3月から数量限定での販売だそうで、見つけたら即買い必至♡

濃厚なミルクはそのままに、甘酸っぱいいちごのアイスとドッキング。ピンクのカラーと牛さんのイラストが可愛すぎる♡とSNSで大賑わいです。この「たべる牧場」シリーズはそのまま食べても十分美味しいのですが…

いろいろトッピングをしてオリジナル「盛りアイス」に仕上げる楽しみ方も♡今回は、皆さんの“映える”アレンジをたっぷりご紹介します!

やっぱり“いちご”が似合うんです

+たっぷりいちご

モリモリと、ダイナミックにいちごを盛り付けるだけ。カットしたりヘタを残したりと形を変えるだけで、いちごのみのトッピングでもこんなに可愛いフォルムに変身です

+おいり(カラフルなあられ菓子)

カラフルなあられ菓子“おいり”。香川県の伝統菓子ですが、そのキュートな見た目からお取り寄せする女子が急増中です。いちごと一緒にトッピングすれば、お花畑のような華やかさに。あられとアイス、食感のバランスも楽しいですよ。

+いちごソース

いちごを盛りつける前に、こっそりいちごソースをON。さらにパフェ感がアップしますね。ソースの代わりにジャムでも美味しそうです。クッキーやビスケットなどもトッピングすれば、食感の変化も楽しめますね。

+プチシュー

ミニシューをいちごと一緒に盛り付けると絶妙♡というウワサ。コロンと丸い形も可愛く、食べやすさも申し分なし!ミニパフェのような豪華さに、満足度も100点満点です。

記事に関するお問い合わせ