無料の会員登録をすると
お気に入りができます

渡辺直美、NY生活を本格スタート 「未来って誰にも分からないじゃん」

アメリカ・ニューヨークに滞在していた、お笑いタレントの渡辺直美さん。ニューヨークで施したネイルに反響が寄せられています。

冬野 とまと

ライフスタイル

先月末から10日間ほどアメリカ・ニューヨークに滞在していた、お笑いタレントの渡辺直美さん。ニューヨークで施したネイルに反響が寄せられています。

■NYでくっきーと対面!

連日、ニューヨークでの生活を投稿している直美さん。6日には、野性爆弾のくっきーさんとのツーショット写真を公開しました。

直美さんが「世界中の何千もの現代芸術家の方、そして作品が沢山展示されてる中、nikuguso先生のブースだけまじ異様に目立ってて凄かったです」と綴っているように、くっきーさんは4日~7日まで、NYで開催中の「アートエキスポニューヨーク」に“肉糞太郎”としてアート作品を出展中!

渡辺直美 on Instagram: “@nikuguso_taro 先生が Artexpo New Yorkという超デカいアートのトレードショーに4/4〜4/7まで出展という事でお邪魔させて頂きました🙏…”
instagram.com

毎年、世界中から1,000名以上のアート業界関係者が集結し、今年41年目を迎える世界最大の美術市場。この場に作品を出展できるなんて、じつはスゴイことなんです。

■『クレヨンしんちゃん』ネイル

そして同日、日本国民から絶大な人気を誇るアニメ『クレヨンしんちゃん』のメンバーをあしらったネイルを公開。「これ手書きとか天才過ぎです」とあるように、1本ずつ手書きで描かれているようです。

爪に細いブラシで絵や文字を描くことが、どれだけ難しいか…超高度テクニックであることはネイル経験者ならわかるはず!

渡辺直美 on Instagram: “@nailsbymei 先生に💅❤️💛
これ手書きとか天才過ぎです🤔
小指の柄は何かわかるかな?😏 そのあと美味しいベトナム料理食べに行ったお😘まじ思ってるお店と違ってクラブみたいに爆音でさ、その中でフォーを食べてるめいさんまじファンキーでした🤣🤣”
instagram.com

■世界中で注目されるネイリスト

このネイルを施したのは、2枚目に一緒に写っている日本人ネイリストのMEIさん。7年前からNYに移り住み、海外のセレブやトップアーティストからも支持を得ている人物なんです。

MEIさんのインスタでわかるように、シンプルでセクシーなネイルから奇抜なものまで、世界中から注目を集めています。日本では、数千円でネイルをしてくれるネイルサロンも増え、手軽で身近なものですが、MEIさんは、日本円でおよそ2万円と、決して安くない料金設定! にも関わらず、紹介のみで、新規のお客さんは受け付けないほどの人気ぶりだとか。

インスタ

■「どうなりたいわけ?って思う方」

7日には「ただいま東京」と、帰国したことを報告した直美さん。4月から日本と海外での仕事をするため、「隔週収録以外の番組は卒業させて頂きました」と本気ぶりが伝わってきます。

渡辺直美 on Instagram: “ただいま東京!(以下クソ長文) ここ最近ナオミよくNY行ってるなーって思っている方沢山いらっしゃると思います。 実は去年末にアーティストビザ、いわゆる3年間アメリカで仕事出来るビザを取得しまして、ちょこちょこ行ってました。…”
instagram.com

NYでは物件の契約や携帯電話や銀行の契約など大忙しだった模様。また、「ナオミってなにがやりたいの、なにしてんのかわかんない どうなりたいわけ? って思う方」と長文の文章を綴っている直美さん。

「あたすもわからない!w」としながらも「 でも未来って誰にもわからないじゃん! わからないからこそ、動かないより動いた方が、未来が見えて来るかもって思ったよ!」と力強いメッセージを届けました。

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ