無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]の冷凍「パンケーキ」が美味しすぎる♡10枚セットなのに483円でお得♪

ライフスタイル

業務スーパーの冷凍売り場で見つけた「パンケーキ」。パンケーキって、混ぜて焼くだけなんですが、それでもその作業自体が面倒なときってありますよね。時間がないときに使いやすそうだったので、実際に試してみまし

✨悠美✨

業務スーパー「パンケーキ」448円+税

picture

業務スーパーの冷凍売り場に置いてありました。10枚入りで448円+税です。ということは、1枚約45円です。

業務スーパーの冷凍パンケーキを実際に購入してみた!

picture
picture

箱の中には5枚のパンケーキが1つのパッケージになり、2袋入っています。
合計10枚入りです。

picture

内容量は600gで10枚入りなので、60gは1枚あたりの大体のカロリーです。
1枚あたり152キロカロリーです。

どんな風に入っているのか?と思いながら開けてみると、5枚入りが2パックで合計10枚入っています。

冷凍パンケーキの調理方法は3種類!

picture

作り方は3つ書いてありました。

picture

【オーブントースターの場合】1枚あたり4分。今回2枚だったので、5分ほど焼いてみたらちょうどよかったです。

picture

【フライパンの場合】バターを少し引いて焼いていきます。こちらも弱火で5分ちょっとかかりました。バターが焦げないように気をつけてください。

picture

【レンジでチンする場合】500wで1枚あたり2分です。今回一気に4枚してしまったので、2分チンしたと、場所を入れ替えてさらに2分ほどやってやっと全体が温かくなりました。

今回10枚入っていたので、いろいろな調理方法を試してみました。お皿もなにも用意しないで、そのまま焼くだけなので、一番楽なのは、トースターで焼くという方法でした。

冷凍パンケーキの実食レポ!

picture

調理したパンケーキにメープルシロップをかけて試してみました。味は、ほんのり甘くて美味しい! そして何よりこんなに簡単に作れるのは本当に助かります。朝の時間がないときなどは、本当に便利です。これは忙しいママにはおすすめです。

「パンケーキ」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ