無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自転車乗る日はこれ♡「ジョガーパンツ」の着こなしテク14連発

裾がリブになっているタイプのジョガーパンツ(スウェットパンツ)。 自転車に乗る日やアクティブな日に便利ですよね。 おすすめのジョガーパンツの着こなし方とコーディネートをご紹介します。

2019年4月
ファッション

楽ちんで動きやすい♡ジョガーパンツ

wear.jp

ゆったりしていて伸縮性があり、はき心地抜群のジョガーパンツ。自転車に乗るのも楽ちんです。一歩間違えると部屋着っぽく見えてしまうジョガーパンツを、おしゃれに着こなしましょう!

アイテムの合わせ方とバランス感が重要!

wear.jp

合わせるアイテムによって、アクティブな場面にぴったりなコーデににも、女っぽく着こなすこともできます。トップスとのバランス次第で、こなれた着こなしができますよ。

思いっきりスポーティーに♡

カーキのジョガーパンツはメンズライクに

wear.jp

カーキのジョガーパンツは、特にメンズっぽく見えるカラーです。他のアイテムもメンズっぽく全身をコーディネートしてみましょう。オーバーサイズのスウェットが特におすすめです。

スポーツアイテムを取り入れて本格的に

wear.jp

ジャケットやスニーカーをスポーツブランドやアウトドアブランドのもので揃えると、本格的なスポーツコーデに。アクティブに動けるので、アウトドアにもぴったりのコーデです。

色にこだわれば、可愛くスポーティーになれる

wear.jp

スポーツアイテムはカラフルなカラーが多いですが、あえてホワイト系のカラーを取り入れることで、女性ならではの可愛らしいコーディネートになります。全身の統一感にもこだわったワントーンコーデに。

ハイウエストでスタイル良く見せる♡

トップスをインして脚長に

wear.jp

ゆるめのジョガーパンツは、シルエットがルーズに見えがち。トップスをインするだけで、きゅっと引き締まるのですらっと見えるんです。アイテム自体はベーシックでも、上級者コーデに見えますよ。

コンパクトなトップスで脚長に

wear.jp

体にフィットするトップスでコンパクトにすることで、ジョガーパンツを女性らしいシルエットで着こなすことができます。ウエストを高く見せるなら、トップスはインが鉄則。

ワンカラーコーデで脚長に

wear.jp

オーバーサイズのトップスをそのままジョガーパンツに合わせると、部屋着っぽくなってしまいます。ウエストはインしましょう。全体をベージュで統一しているので、スタイル良く見えます。

足元はパンプスで女っぽく♡

ヌーディーカラーのパンプスでジョガーパンツをレディに着る

wear.jp

Tシャツやジョガーパンツはカジュアルなアイテムですが、ヌーディーカラーのパンプスを履くと足元から女っぽさを感じさせるコーデになります。ジョガーパンツは足首にかけて細いシルエットなので、細見え効果も♡

トップスとパンプスの色を揃える

wear.jp

黒のトップスと黒のパンプスでジョガーパンツをサンド。パンツを主役にできる組み合わせ方です。ラフに見えるジョガーパンツだからこそ、他のアイテムの色数を絞るのがおしゃれに見せる秘訣です。

ぺたんこパンプスはパンツと同じ色に

wear.jp

パンプスの中でもカジュアルに履ける、ぺたんこパンプス。ジョガーパンツに合わせるなら、同系色にするのがおすすめです。統一感が出るので、脚が長く女っぽく見えますよ。

羽織りで印象を変える♡

ロング丈アウターは好相性

wear.jp

ジョガーパンツは細身なので、長めのアウターと相性が良いんです。さらっと羽織ると縦長効果でスタイル良く見えます。

デニムジャケットはゆるっと着る

wear.jp

今年流行の、ゆるっとしたシルエットのデニムジャケットはジョガーパンツのラフな雰囲気とぴったりです。ボーダーカットソーやスニーカーと合わせてカジュアルコーデに。

ジョガーパンツでラフにおしゃれしよう♡

wear.jp

ゆるっとした気楽さではけるジョガーパンツ。ただ動きやすいだけじゃなく、シーンに合ったさまざまな着こなし方ができるアイテムです。この春のおでかけに着てみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ