無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女優・今田美桜がモデル♡『EMODA』のWEBカタログが可愛すぎる

『EMODA』が、今注目を集めている女優やアーティスト、タレントを起用し、彼女たちの個性とブランドの魅力をミックスさせ、WEBカタログで表現していくというプロジェクトをスタートさせました!さっそくその一部をご紹介します♡

ファッション

『EMODA』、今田美桜をモデルに起用♡

東京を代表する女性たちの「今のファッション」を表現する『EMODA』から、女優・今田美桜さんをモデルとして起用した2019 summerカタログがWEBで公開され、「可愛い♡」と早くも話題になっています!

『EMODA』WEBカタログはこちらをチェック♡

今田美桜さんといえば、19歳のころ、スカウトをきっかけに上京。その後、本格的に女優として活動を開始し、「福岡で一番可愛い女の子」と注目を集め、ドラマ、CM、広告など多方面で大活躍の女優です。

今回、『EMODA』が、注目の女優やアーティスト、タレントの個性と、ブランドの魅力をミックスさせたWEBカタログを発信していくプロジェクトをスタートさせ、その第一弾として今田美桜さんの起用が実現したというわけ!

2019SSのコンセプトは“NUDIE”

2019SSの『EMODA』のコンセプトは“NUDIE”。女性が本来持つ艶やかさを引き出し、自由で大胆なイメージ。適度な肌の露出と開放的でリラックスした今を生きる女性たちに寄り添う服を提案しています。

こちらのカットはまさにコンセプトを体現する、今田美桜さんの大胆な背中みせコーデ。女性らしくありながら、かっこいい!

つづきはWEBカタログをチェック♡

今もっとも注目を集めている「福岡で1番可愛い女の子」で、女優の今田美桜さんの魅力と、ハイセンスでもありリアルクローズでもある『EMODA』の世界観がミックスされた今回のWEBカタログ。まだ見てないという方はぜひチェックして!

『EMODA』WEBカタログはこちら♡
『EMODA』オフィシャルサイト
『EMODA』WEBストア
記事に関するお問い合わせ