無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で賢くスッキリ♡できる女のコスメ収納術12選

大量のリップやアイシャドウなど、コスメが増えて気がついたらごっちゃごちゃ…。そんな悩みは100均ですっきり解消しましょう。今回は100均グッズを使ったおすすめコスメ収納術をご紹介します。

2019年4月
100yen

100均で賢くすっきりコスメ収納

気になる新作が出る度にコスメをゲットしてしまう!だけど収納場所がなくて気づけばテーブルの上がごちゃごちゃに…そんなおしゃれさんならではのお悩みを抱えてる方もいるのでは?

lipscosme.com

そんな方に朗報!今回は100均アイテムを使った賢いコスメ収納術をお届けします。あっと驚くアイテムの活用法や簡単DIYなど、どれも参考になるものばかり。毎日のメイク時間もより楽しくなりますよ♡

できる女の100均コスメ収納術♡

①ダイソー/3段名刺ケース

lipscosme.com

名刺ケースがあればリップ類を立てて収納することができます。コンパクトにまとまって欲しいアイテムをすぐ取りだせるので、メイクの時間も短縮できますよ。

②ダイソー/メイク小物スタンド(ハート)

lipscosme.com

こちらはハート型のメイク小物スタンド。見た目にも可愛いので、メイク時のテンションも上がりますね。

lipscosme.com

ハート型メイク小物スタンドは前にいくほど低くなる計算されたデザインなので、小さなサイズも取り出しやすいのがポイントです。

③ダイソー/アクリルケース

lipscosme.com

1段のアクリルケースならリップなどのコスメ類を横にして収納できます。スペースに合わせて積み重ねることができますよ。

④ダイソー/3段式クリアーケース

YUKI on Instagram: “💋💄*̣̣̥◌︎⑅⃝︎ 禁断のものに手を出してしまいました…🤭#リップスタンド♡ インテリアはシンプルにしたいので、#見せる収納 系は避けているのですが、いろんなところにこういうの売ってるからー!!😭← リップは#マキアージュ が荒れなくて好きで集めてます💖…”
instagram.com

品薄状態が続くほど人気の3段式クリアーケースは見つけたら即買いが賢明!これがあればすっきりと見せながら収納ができますよ。

lipscosme.com
記事に関するお問い合わせ