無料の会員登録をすると
お気に入りができます

井村屋「ゆずあずきバー」が今日から再販! 期間限定なのでお早目に~。

グルメ

井村屋は、「あずきバー」の新商品として、「ゆずあずきバー」と「コーヒーあずきバー」を、2019年4月22日から期間限定で発売します。

井村屋は、「あずきバー」の新商品として、「ゆずあずきバー」と「コーヒーあずきバー」を、2019年4月22日から期間限定で発売します。

普段あずきバーを食べない人にも...

picture

ゆずあずきバー

ゆずあずきバーは、おなじみのまろやかなあずきバーのまわりを爽やかなゆずアイスで包んだ商品。ゆずの一大産地である高知県産のゆず果汁が使われているので、自然なゆずの風味を楽しめます。

2013年~2014年にも販売され、再販希望の声に応えて今回登場しました。前回食べ逃した人、チャンスです。

2013~14年当時はツイッターでも話題になりました。

「ゆずあずきバー。意外とおいしい」
「5日間くらい連続でゆずあずきバーを食べ続けてる気がするんだけど、これやっぱり期間限定なのかな...ずっと売り続けてくれないかな井村屋さん...ゆずあずきバーおいしい」

など、かなりの人気でした。

picture

コーヒーあずきバー

もうひとつの商品「コーヒーあずきバー」は、ほろ苦いカフェラテアイスとあずきバーの甘さが溶け合い、ほっと一息入れたいときにぴったりのアイスです。苦味・深み・酸味のバランスがあずきバーと相性の良い、インドネシア産のコーヒーが使われています。

picture

息抜きにぴったり

意外すぎる組み合わせだけど相性が良い「ゆず×あずき」と「ゆず×コーヒー」のアイスは、普段あずきバーを食べない人にも味わってほしいという思いから生まれたそうです。定番商品「あずきバー」の進化系、いつものおいしさにプラスアルファしたスペシャルなあずきバーをぜひ試してみて。

価格は、どちらも70円(税別)。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ