無料の会員登録をすると
お気に入りができます

土屋アンナ(35)、コスプレ姿に感嘆の声 「スタイル良すぎ」「4人産んでるとは…」

土屋アンナ(35)が人気マンガ『ワンピース』のハンコックに扮した結果、スタイルの良さに称賛が集まる。

ライフスタイル

モデルで女優の土屋アンナ(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。人気マンガ『ワンピース』の登場人物であるボア・ハンコックのコスプレ姿に、称賛の声が相次いでいる。

土屋アンナ

■ハンコックに扮する土屋アンナ

イベントにて、愛読する『ワンピース』のハンコックコスプレをしたことを報告した土屋。「超〜超〜超〜嬉しい」と、テンションが伝わる文面で、衣装デザインは作者・尾田栄一郎氏が描き下ろしたものだという。

土屋アンナ on Instagram: “TGC熊本❤️ 大好きなワンピースのハンコックをやらせてもらいました❤️ 超〜超〜超〜嬉しい✨ 今回ワンピース作者の尾田先生がTGC熊本の為に描き下ろしてくださったハンコックの衣装❗️ テンションあがる❤️❤️❤️❤️ 熊本のみんな❤️尾田先生に感謝✨  #tgc熊本…”
instagram.com

ハンコックと言えば、見下しすぎて見上げてしまうポーズが有名だが、そこもバッチリな再現度だ。

■「スタイル良すぎ」と感嘆の声

この投稿に対し、ファンからは「スタイル良すぎ」「4人産んだボディとは思えん」などの声が。

「めっちゃ似合ってます!」
「4人産んだボディとは思えん…」
「かっこいー!」
「スタイル良すぎやしませんか?」
「ヒールでこの体勢実はかなりキツいんですよね」

■過半数は「出産後の体型キープは難しい」

しらべぇ編集部では以前、出産後の体型キープについて、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施。その結果、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答した。

■50代男性は理解力がある?

男女・年代別にみていくと、すべての世代において女性の割合は5割を越えており、30代においては67.3%と突出していた。

この世代はとくに、土屋の美ボディに対して「スゴい……」と感じているのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美)

尾道えぐ美
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ