無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルベさん大歓喜♡ルナソルの5月限定発売の新作は青みカラーで透明感がすごい!

2019年5月に発売が予定されているLUNASOL夏の新作The Lighting Colorコレクション。michillでも一足お先に、実物を体験させていただきました♪ルナソルが色と光へのこだわりを詰め込んだコレクションって!?

メイク

LUNASOL2019年春夏コレクション「The Lighting Color」

LUNASOL(ルナソル)といえば、スキンモデリングアイズやジェミネイトアイズといったアイシャドウパレットがもはや殿堂入りしている、コスメ好きな人なら絶対に見逃せないコスメブランドですよね。

そのルナソルが2019年のサマーコレクションとして発表した「The Lighting Color」。

そのコンセプトは光。

『ルナソルが大切にしてきた光。それは、ただまとうのではなく、その人自身を輝かせるような、奥深く表情豊かな光。 この夏ルナソルは、鮮やかな色とさまざまな光を掛け合わせることで、多彩な表情を引き出す色たちを生み出しました。』

と語られるように光を上手に組み合わせることで、私達をより美しく、上品に、魅力を引き出してくれるのだとか!

青みがかったカラーが透明感を高め肌をキレイに魅せてくれる!

今回のコレクションの目玉とも言えるのがルナソルの色と光へのこだわりを詰め込んだ、10色セットのアイシャドウパレット。1色ごとにカラーだけじゃなく、質感や光感も異なるんです!

発色が美しく肌に溶け込むのでカラーメイク初心者さんも使いやすいのが特徴。

すべてのカラーをほんのり青に寄せているのが今回の色味の特徴。どんな肌の色の人にも馴染む、ということで10色全部フルに楽しめるメイクレシピなども用意されているようです。

ブルベのmichill美容担当がタッチアップしてもらっところ、これまで「殴られたみたいに見えそう」と忌避していた「グリーン」のアイシャドウが白目をキレイに見せてくれ、更に透明感まで出してくれました!

今回は似合わないかもなあ~なんて思っていた色味でも、VIRTUAL MAKEUP 2019という特設サービスで自分に合わせてチェック出来るのが面白く、発見が沢山ありました!

VIRTUAL MAKEUP 2019

編集部の注目アイテムはこれ!

メタリックライナー

今季はLUNASOLだけではなくさまざまなブランドからメタリック質感のライナーが発売されていますよね。その中でも、発色がすごく、メタリックな感じが強い!と感じました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ