無料の会員登録をすると
お気に入りができます

UNIQLOワイドデニムが脚長に見えると大人気♡この春役立つコーデを大公開♪

ファッション

イマドキでこなれたおしゃれが楽しめるワイドデニム。ぜひ颯爽と履きこなして、春の街並みを歩きたいもの♡しかし着こなし次第では野暮ったい印象に仕上がることも…。今回は脚長に見えて超おしゃれと人気の、UNIQLOワイドデニムを使った春コーデをお届け。おしゃれさんのコーデを参考に、着こなしをマスターしちゃいましょう!

ラベンダーニットと合わせて大人女子っぽく♡

picture

出典:コーデスナップ

コーデスナップ

ニット…ZAKKA-BOX(ザッカボックス)
デニム…UNIQLO(ユニクロ)
バッグ…ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

柔らかなラベンダーカラーが女性らしい春スタイル。上品できれいめな雰囲気のあるカジュアルコーデですね。

春夏にマストなカゴバッグから覗くドット柄の巾着も、おしゃれに一役買っています♡淡い色合いでまとめたコーデはトレンドスタイルとしても◎。

白のオーバーサイズTを羽織って爽やかに♡

picture

出典:コーデスナップ

コーデスナップ

シャツ…RAZIEL(ラジエル)
カットソー…HAPTIC(ハプティック)
デニム…UNIQLO(ユニクロ)

爽やかさが光るカジュアルスタイル。オーバーサイズの白Tをおしゃれに着こなしています!

カジュアルな着こなしですが、きれい色パンプスできちんと感もあり、おしゃれを格上げ。清潔感漂う大人スタイルは夏まで着まわせそうですね♡

マウンパと合わせてトレンドスタイル!

picture

出典:コーデスナップ

コーデスナップ

アウター…apres jour(アプレジュール)
Tシャツ…w closet(ダブルクローゼット)
デニム…UNIQLO(ユニクロ)
バッグ…MILKFED.(ミルクフェド)
靴…CONVERSE(コンバース)

この春ぜったいに外せないアウターといったら、やっぱりマウンテンパーカー。ユニクロワイドデニムと合わせて、抜け感たっぷりの最旬コーデに♡

オーバーサイズのシルエットと、大振りのイヤリングでしっかり女っぽさもあります。

スポーティーなショルダーバッグをプラスして、2019年春らしいスタイルに仕上がっています!

今回はUNIQLOワイドデニムを使った春のおしゃれコーデをお届けしました。合わせるアイテムによって、さまざまなスタイルが楽しめるUNIQLOワイドデニム。ぜひこの春のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか♡

記事協力:コーデスナップ、ユニクロ

コーデスナップ
ユニクロ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ