無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピーター続出♡デュカート「コンデンスミルク」のネイルデザイン8選

ビューティ

セルフネイラーさん達の定番カラー!

1本持っておきたい定番ネイルカラーと言えば白。デュカートの「コンデンスミルク」は柔らかいニュアンスの乳白色で、いつものデザインがグッと垢抜けて見えるんです。コンデンスミルクを使ったデザインをご紹介します

ナチュラルネイルカラーN55 コンデンスミルク

Ducato デュカート

¥ 648

デュカートのポリッシュはどれも大人気ですが、持っている人が特に多いのがこちらのカラーです。薄づきなので、重ね塗りによってニュアンスを変えることができますよ。

商品詳細
ナチュラルネイルカラーN55 コンデンスミルク
www.amazon.co.jp
商品詳細

コンデンスミルクを使ったデザイン

①塗るだけでフェミニンな指先に

コンデンスミルクを3度塗りすると、こちらのような色合いになります。大人の肌にも馴染む優しげな色合いで、ラメで少しアクセントを加えるだけでもセンス良く見えますね。

②交互に塗るだけで大人可愛い♡

指先を上品で大人可愛く見せてくれるのが、ピンクベージュとの組み合わせです。2色を交互に塗るデザインはお洒落なのに簡単で、時間がないときにぴったりですよ。

③キラキラポリッシュと相性◎

picture
nailbook.jp

ワンカラーネイルにアクセントを加えたいときは、コンデンスミルクにラメやホロを重ねてみましょう。控えめにキラリと光り、大きめラメでも透明感ある仕上がりに。

④クールな印象を和らげるのにぴったり!

クールな印象のグレー×ホワイトネイルでも、コンデンスミルクを使うとふんわりフェミニンに仕上がります。大人っぽいデザインの花柄シールも、雰囲気に合っていますね。

⑤大人に似合う上品ピンクネイル♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンクとお花モチーフのネイルは甘さが強めで、少し幼く見えることもありますよね。しかしコンデンスミルクとゴールドパーツで全体の印象を引き締めれば、大人にも似合う上品ネイルに変身します。

⑥ふんわりした雰囲気のドットネイルに

こちらのドットネイルは点を1つずつ描くのではなく、ホロを乗せて作っています。ベースとしてだけでなくホロの上にもコンデンスミルクを塗り重ねると、淡く幻想的な雰囲気のネイルができあがりますよ。

⑦カジュアルネイルを大人っぽくアレンジ!

ぬりかけネイルはカジュアルなデザインですが、落ち着いた色合いでまとめれば大人でも挑戦しやすくなります。コンデンスミルクとくすみカラーの組み合わせは軽やかで、初夏ネイルにもぴったりです。

⑧スポンジを使って柔らかい雰囲気に♡

コンデンスミルク色のネイルをさらに柔らかい雰囲気に仕上げたいときは、パステルカラーと合わせてみましょう。ベタ塗りよりもスポンジで叩き込む方が、主張し過ぎずふんわりした色合いを楽しめますよ。

リピート確実の優秀カラー♡

記事に関するお問い合わせ