無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルでもおしゃ見えする♡大人の「Tシャツ・ワンツーコーデ術」

ファッション

Tシャツの着こなしで夏のセンスUP!

夏に欠かせないアイテム、Tシャツ。誰しもが1枚は持っているであろう、鉄板アイテムです。しかし、Tシャツコーデはおしゃれと言うより、ご近所スタイルやコンビニコーデになってしまいがち。

それ、かなりもったいないです!おしゃれ女子達は、Tシャツコーデもただ着るだけではなく、おしゃ見えコーデに昇華させています。今回はシンプルな「Tシャツ」ワンツーコーデのおしゃ見え術を大公開♡

おしゃ見え「Tシャツ」ワンツーコーデ

①ビッグシルエットTでトレンド感を演出

wear.jp

夏はTシャツにビッグシルエットを取り入れるだけで、一気に今っぽく仕上がります。レギンスで下半身はタイトにするとバランスがよく、モノトーンもカジュアルなら軽さを出せてキメすぎ回避に。

②シンプルコーデはカラーバランスに気を配る

wear.jp

爽やかさと抜け感のバランスがいいカラーコーデです。シンプルなワンツーコーデのときは、カラーバランスに気を配ると垢抜けます。オフホワイト×くすみクリームが抜け感を絶妙に演出。

③夏のオールブラックは軽さを意識

wear.jp

夏にあえてトライしたいオールブラック。カジュアルならオールブラックでも重さがありません。ビッグT×スキニーでバランスを取り、サンダルでより軽さを。アクセをプラスするとこなれ感抜群です。

④大人こそ似合う「Tシャツ×タイトロンスカ」

wear.jp

大人カジュアルの新たな鉄板「Tシャツ×タイトロンスカ」。シンプルだけどサマ見えする、大人に似合う組合せです。ウエストINでスタイルアップさせ、Tシャツとサンダルで抜け感も意識すると◎。

⑤Tシャツコーデでも細見えは可能!

wear.jp

今年外せない太めパンツは、Tシャツとの相性も抜群です。ウエストINで合わせるとパンツとの対比で細見えし、ベルトをプラスすることで相乗効果も。足元はスニーカーで抜け感も忘れずに。

記事に関するお問い合わせ