無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エメラルドグリーンのシンプルデザインがきれい♡セルフで簡単!5月の誕生石エメラルドネイル

ビューティ

LINE公式ブロガーセルフネイルのきゃのです。5月ということで、5月の誕生石でもある世界4大宝石のひとつ、エメラルドを使ったネイルデザイン♡美しい色ですが、グリーン系のネイルはイメージ通りデザインできないのでは?と毎回思ってしまいます。今回は、綺麗でお手軽で重たくなりすぎないエメラルドネイルを紹介します。

使用したアイテム

・ダイソー シェル
・OPI インフィニットシャイン スージーサンクライムズ フジサン
・ダイソー カンコレネイル パステルミント
・セリア ACクイックドライ ベース&ハードナー

・セリア パーツ

ネイルレシピ

まず、基本中の基本なので、割愛していることが多いですが、必ずどのネイルでも自爪に塗る場合はベースコートをしてくださいね!

今回は次のような配色で塗ります。

本当にお手軽!どれも二度塗りにしています。

乾いたら、親指と薬指のOPIのカラーから始めます。

本当に何とも言えない素敵なカラーなのです。ターコイズグリーン。

100均では似た色が見いだせずにいるほど素敵なカラーなのですが、これからのシーズンに、ワンカラーで5本の指は重く見えてしまうかもしれないので2本だけにしました!

このカラーにパーツをただ乗せるだけ!

このパーツにはカーブが付いています。
なので、カーブがきつすぎる爪以外にはフィットしますよ!100均なのにこのクオリティーはすごいですよね!ありがたいです!

そして、シェルフレークでお花を人差し指と、小指の乳白色の爪にほどこしていきます!

今回使用したものはかなり小粒なタイプ。
なるべく、目の粗い大きめのものを厳選しました。
お花になるような形を厳選してくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ