無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気すぎて即売り切れ!KALDIで日本では入手困難だった世界で愛されるあのお菓子が売ってた

グルメ

台湾生まれのクラッカー『自然の顔』ご存知ですか?ネギ風味のパンチのある味は、おやつにもおつまみにもぴったり♡世代を問わず世界中で愛されているお菓子なんですよ!日本では入手困難な自然の顔をなんとKALDIで発見したのでご紹介します♡

商品情報

picture
picture

商品名:自然の顔
オリジナル価格:¥213(税込)
販売ショップ:全国のカルディ
内容量:80g

台湾でかなりメジャーなクラッカーの自然の顔。お土産としてもらったことがある方も多いのでは?

『素朴な味が癖になる!』『次々食べてしまって気づいたらもうない…』と日本でもファンが多いんですが、あまり手に入らないんです…。コレを買いに行くために台湾に旅行に行くという方もいるんだとか…。

そんな自然の顔をKALDIで発見!味のバリエーションが2種類ありましたが、すでにネギ味のオリジナルはラスト1個になっていました…。人気の高さがうかがえます。

開けると風味豊かなネギの香りが…♡

picture

早速開封してみました!ふわっとネギの香りが食欲をそそります。実際に食べてみると、小麦の優しい味とほんのりとした塩味、そこにネギの香りと味がパンチが効いていてとにかく美味しい!素朴な味ですが食べごたえがあります。食感もサクサクとしていて小気味がいいです♪

個別包装になっていないのが気になりましたが、すぐに食べきってしまいました。

お酒にもぴったり!自然の顔のおすすめアレンジ

picture

そのまま食べるのももちろん良いですが、サーモンやクリームチーズをのせてアレンジするのもおすすめ!ラー油に付けても美味しいですよ。

とにかくビールが飲みたくなります。台湾のチンタオビールと一緒にぜひいかがですが?

今回は台湾の定番おやつの『自然の顔』をご紹介いたしました!まだ食べたことのない人もぜひ食べてみてくださいね!

※店舗によっては取扱いがない場合があります。
※記事内の商品価格は2019年5月1日時点の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ