無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しずくネイルシールで簡単に!女子っぽさ満載♡ピンクのバラネイル

ビューティ

100円ショップのマニキュアを使って簡単にできるセルフネイルをご提案しているアッキーです。キャンドゥから発売しているしずくネイルシールシリーズのバラのウォーターネイルシールを使ったバラネイルです。今回は、ピンクのバラとピンクのマニキュアで、女のコっぽさ満載のネイルデザインにしました。

使用マニキュア

picture

・TMマットトップコート/キャンドゥ
・TMネイルポリッシュA オーキッド/キャンドゥ
・ジェネネイルB クラウドダズル 16/ダイソー

使用ウォーターネイルシール

picture

・しずくウォーターネイルシール バラ/キャンドゥ

上が赤のバラ、下がピンクのバラになっています。
こちらのネイルシールは、水が必要になります。水の用意をしてください。

やり方

薬指

① マットトップコートを2度塗りします。

picture

乳白色のマニキュアの代用として使用しました。
マットトップコートとしては使ってません。
乳白色のマニキュアを持っている方は、そちらで大丈夫です。

② ピンクのバラの方のウォーターネイルシールを切り、水に数秒間浸します。

picture

③ 数秒たったら水から取り出して、ウォーターネイルシールを台紙から剥がします。そして、爪の中心に貼ります。

picture

④ バラが枠に入るように、楕円のフレームネイルシールを貼ります。

picture

⑤ トップコートをのり代わりにして、ブリオンを上・下に2つずつつけます。

picture

人差し指

① 小さい方のピンクのバラウォーターネイルシールを3つ合わせて切り、爪の下部分につけます。

picture

はみ出したウォーターネイルシールは、はみ出した部分にトップコートを塗り、爪楊枝を使って削ると簡単に取れます。

② 爪先部分をオーキッドで2度塗りします。

picture

③ 色の境目にゴールドのラインシールを貼ります。

picture

親指

オーキッドを2度塗りします。
トップコートをのり代わりにして、パーツ(セリア)を爪元につけます。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ