無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスメマニアに大人気♡WHOMEE新作の神ピンクをまとって仕上げるアイメイク

メイク

center pink

今回の4つのパレットの中で一番シンプルかつ使いやすいのが「センターピンク」です。

淡いペールピンクがメインのパレットで、ブラウンもキャラメルのような明るめの色で、春夏に使いたい優しいパレット。

ピンクが一番面積が大きくなっているのは「ピンク」をメインに使ってほしいという思いが込められているから。いつものメイクとおなじマンネリ感が出ないようになっています。

このパレットのピンクはパール感が綺麗で色も淡いので、涙袋やアイホール全体に使うのにぴったりです。

ふっくら立体感が出たり、艶っぽさで女性の柔らかさがだせます。

4色のパレットでまよったらまずはこのカラー。

pansy pink

コスメマニアから一番評価が高いのがこのブルーが印象的な「パンジーピンク」。

ブルーって使いこなせない…という方にこそ選んでほしいパレットで、ピンクとブルーの組み合わせが唯一無二のピンクパレットです。

ブルーは広く使うと痣のような印象になってしまって難しいので、アイラインのように細く引いて使うのがおすすめ♡

ブルーとピンクが混ざると「パンジー」のようなパープル系のカラーにも見えます。
これぞ神ピンクといいたくなる究極のオシャレパレット。

オレンジとブルーとピンクで最高に可愛いメイクが出来ちゃいます。

believe in pink

ピンク好きからの支持が熱いのが「ビリーブインピンク」。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ