無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はもうすぐ!着痩せ・スタイルUPを叶えるスタイリング術♡

ファッション

露出の多くなる時期…

露出の多くなるこれからの時期。お洒落はもちろんのこと、出来るなら着痩せ・スタイルアップを叶えてくれるコーディネートを楽しみたいですよね!今回はベーシックで着回しの利くアイテムを使った着痩せ術のご紹介です。

“タイトスカート”でIラインシルエットを!

1.白ブラウス×ブラウンタイトスカート

インスタグラムでも良く目にするtitivateの人気アイテム「フレンチスリーブペプラムブラウス」を着用したコーディネート。裾に向かって広がるフレアが女性らしさUP。ブラウンカラーで知的な印象に。肩からバサッとかけるトップスでよりIラインシルエットを意識したスタイリングに♡

2.白のプルオーバー×オレンジスカート

白のプルオーバーと鮮やかなオレンジスカートの組み合わせ。ビタミンカラーで夏でも活躍出来るアイテムです。ハイウエストでスタイルアップも叶います!トップスはショート丈やウエストにインして脚長効果を狙うのがおすすめ。

“華奢見せブラウス”で顔周りすっきりトーンアップ!

3.スクエアネックブラウス

デコルテからフェイスラインを明るく見せたいとき、ネックラインが広くあいているスクエアネックのブラウスがおすすめ♡そして、二の腕の気になる方でもスリーブがふんわりとして裾がきゅっとすぼまっているデザインなら安心して二の腕カバーもできます!

4.フリルブラウス

絶妙な丈感とフレアデザインがポイントのブラウス。いろんなボトムスと組み合わせができて甘すぎず女性っぽさを引き出せるスタイリングが叶います。ウエストのギャザーがくびれ効果大です◎。

5.Vネックブラウス

モノトーンコーデでシックに大人な女性を演出するのも魅力的。深めのVネックなら首回りを長くすっきりと見せてくれます。落ち感あるしっかりとした素材が上品な印象を与え、オンオフともに活躍出来ます。

記事に関するお問い合わせ