無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サンダルに合わせてはきたい♡初夏のレギンスコーデ10連発

ファッション

暑くなってもレギンスが活躍♡

暑くなるとそろそろレギンスの季節は終わり…と思っていませんか?レギンス大旋風が巻き起こっている今年は、夏でもレギンスがマスト。初夏はサンダルで涼しげにコーディネートするのが正解です。

そこで今回は、サンダルを合わせる初夏にぴったりなレギンスコーデをピックアップ。合わせるサンダル別にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

相性抜群!スポサンでカジュアルに

①ニュアンスカラーコーデを黒小物で引き締め

ゆるワンピ×レギンスの制服コーデを、小物使いでアップデート!ニュアンスカラーでぼやけがちなコーデを黒のボディバッグとスポサンが引き締め、夏らしさも演出してくれます。

②大人コーデをスポサンでハズして

大人なシャツワンピコーデにも、カジュアルなスポサンがマッチ。ナチュラルなベージュ配色に、スポサンとバッグの黒がアクセントに。赤のフットネイルを合わせれば、女っぽさもしっかりキープ。

厚底サンダルでスタイルアップコーデ

③バッグとサンダルでナチュラル感を演出

レギンスコーデには厚底サンダルも好相性。スリット×厚底でスタイルアップ効果も期待できます。ジュートサンダルとカゴバッグで、定番コーデが夏らしく爽やかに格上げされていますね。

④楽ちんサンダルでリラックススタイル

wear.jp

厚底のコンフォートサンダルを合わせた、リラックス感高めのコーディネート。メロウデザインのレギンスとカジュアルなサンダルの甘辛バランスも絶妙です。ゆるくなりがちなコーデですが、厚底サンダルのおかげでスタイル良く着こなせます。

記事に関するお問い合わせ