無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんか面倒な奴だな…既読スルーした女からの激ウザLINE3つ

恋愛・結婚

気にしてないことへの謝罪

「会社の女子からなんだけど、“山田さーん、”“今日はすみませんでしたぁ~”と入って、なんのことか1ミリも分からなかったので、スルーしました。
“え? なにが?”とか聞くのも、なんか面倒臭いし。
そしたら1時間後くらいに、“もしかして……”“怒っちゃってます?”とまた入って、本気でウザかったです。
ここで“なにが?”“怒ってないけど、なんのことかわからないし”と返しましたけど、本ッ気でウザかったです」山田(仮名)/32歳

説明が長くなりそう

「説明が長くなりそうなことを質問されると、面倒臭いのでスルーして、会ったときにでも話そうと思いますね。
この間も、“今度の飲み会って新宿でしたっけ?”と入り、今度は新宿なんだけど、その前に渋谷での飲みも急遽決まっていたから、本当の今度は渋谷なんだけど、彼女の言う“今度”はとりあえず“新宿”というのはあっていて……というややこしいのを説明するのが怠かったのでスルーしたら、会ったとき“なんでスルーするんですかぁ?”と言われたよ」進藤(仮名)/27歳

話が長くなりそう

「別にその子とLINEしたくないわけじゃないんだけど、忙しいときに話が長くなりそうな内容が送られてくると、スルーしちゃいます。
“今日の三木さん、どう思いました?”とか。俺も話したかったことなんだけど、ずっと話しちゃいそうだから。
時間があるときじゃないと、返せないですよね」高橋(仮名)/31歳

男がスルーしたくなる女子からのLINEを3パターンご紹介しました。

「嫌だから」ばかりではないようですね! 返信がないと気になっちゃうような仲の相手の場合は、スルーされにくい、返信しやすい簡単な内容で送るといいかもしれませんよ。

©pathdoc / Shutterstock
©guteksk7 / Shutterstock
©Thomas Andreas / Shutterstock

※2017年6月28日作成

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ