無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスメマニアが大絶賛♡実は使ってるコスパ最強「ダイソーコスメ」リスト 最新版

100yen

本当は秘密にしたい♡100均の優秀コスメ

毎日のように使うものだから、高品質で優秀なコスメを使いたい!けれど、できるならお金をかけずに済ませたくないですが。そこで、コスメマニアたちが密かに溺愛している100均コスメをクローズアップします。

ロングセラーなものから新商品まで、100均の中でもとくにコスパの高い優秀コスメを厳選しました。ぜひ、参考にしてみてください♡

実は使ってます。ダイソーの優秀コスメ

①100均で叶う美白 ホワイトクリーム

lipscosme.com

スキンケアのあとに塗るだけで、ナチュラルに肌をトーンアップしてくれる優秀下地。なめらかなテクスチャーで伸びがよく、肌になじんでムラになりません。

lipscosme.com

薄づきなのに、しっかりとトーンアップしています。100円なのに保湿成分もしっかり配合、乾燥肌の方にもおすすめです。

②肌のアラをしっかり隠す UR GRAM カバー&ハイライトコンシーラー

lipscosme.com

回すとコンシーラーが出てくるダイヤル式、描きやすい筆タイプで、初心者に使いやすいデザイン。硬すぎずゆるすぎない、程よいテクスチャーで伸びがよく、クマ・シミ・ニキビ跡をカバーしてくれます。全2色。

lipscosme.com

濃いアイライナーでさえ、ここまでしっかりカバー。眉下やハイライト、ぷっくりきれいな涙袋を作りたいときにもおすすめです。

③くっきり目もとを作り出す UR GLAMブルーミングアイカラーパレット

lipscosme.com

ダイソーの新コスメラインUR GLAMのアイシャドウです。立体感を与えて、品のあるくっきりとした目もとをかなえてくれます。発売間もないですが、すでにメーカー欠品にもなった、大ヒット商品になります。

lipscosme.com

マットな質感なものから上品に輝くラメやパール入り、ハイライトに使えるものまでオレンジやブラウン系で揃えられています。

記事に関するお問い合わせ