無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげなく個性を主張!『チークネイル×〇〇』が素敵なデザイン特集

ネイル

チークネイルにキラキラストーンをプラス♡

itnail.jp

最初にご紹介するのは、チークネイルにストーンをプラスした華やかなデザインです。

ベースデザインをチークネイルにして、甘皮に沿わせるようにストーンを並べたり、チークネイルの中央にストーンを配置したり。ブリオンやスタッズ、パールとストーンを組み合わせてアートするのも素敵ですよね。

パーティーシーンをはじめとする華やかな場面では、BIGサイズのビジューやパールをあしらって、ゴージャスなチークネイルに仕上げるのもおすすめですよ。

itnail.jp

チークネイルに金箔をあしらう上品なデザイン

itnail.jp

仕事柄、派手なネイルがNGな方、オフィスシーンで活用できるデザインをお探しの方におすすめしたいのが、チークネイルに金箔をあしらった上品なデザインです。

例えば、クリアベースに上品なピンク色のチークアートをプラスして、ポイントで金箔をあしらうデザインはいかがでしょうか。金箔独特の上品で美しい輝きを放つ、女性らしいネイルに仕上げらますよ♪

今年はリビングコーラルがトレンドカラーとなっていますので、ベースとなるチークデザインにこのカラーを取り入れてみるのもおすすめです。はっきりした色味でも、ふんわりぼかしながらアートするチークデザインであれば上品に仕上げられるでしょう。

itnail.jp

セルフでも簡単!チークネイルに押し花をプラス

itnail.jp

セルフでも簡単にアートできるのが、チークネイルに押し花をプラスして作るデザインです。

やり方はとてもシンプルで、ベースとなるチークネイルを作った後、押し花を埋め込めばOK。チーク部分に押し花をONしたり爪の周りに押し花を並べたり、というように押し花の位置によっても仕上がりの雰囲気が変わってきます。チークネイルの中央に押し花を集めて作ったブーケのモチーフをプラスするデザインも素敵ですよね。

セルフネイラーさんの中には、色の境目を上手くぼかせずチークネイルに対して苦手意識をお持ちの方が少なくありません。しかし最近はチークデザインのネイルシールが販売されていますので、そういったアイテムも活用してみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ