無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空間すっきりが叶う♡100均の“ホワイト収納アイテム”10選

100yen

目指せ!100均ですっきり収納♡

優秀な100均の“ホワイト収納アイテム”をご紹介!

日々進化し続ける100均の収納アイテム。その中でも空間がすっきりすると話題なのがホワイトカラーの収納アイテムたちです。

そこで今回は使うことで生活感を消すのも夢じゃない、素敵な収納が叶う100均のホワイトカラーの収納アイテムたちをピックアップいたしました。ぜひ、「いいな♡」と思ったら直ぐに取り入れてくださいね。

100均のホワイト収納アイテム10選

①コード類のごちゃ付きを解消!POWER STRIP BOX (キャンドゥ)

コード類のごちゃ付きがあると部屋が残念な印象に!対策にはPOWER STRIP BOXがおすすめです。サイドにコードが出せる穴があるだけでなく、フタにはスマホなども置くことができる便利アイテムです。

②曲がりくねった配線を目隠し!配線カバー(ダイソー)

曲がりくねった配線をそのままにしている方はダイソーの配線カバーを使ってみましょう。すっきりとした印象になるだけでなく、ホコリも取りやすくなるんだとか。ぜひ、お試し下さいね。

③角ばったフォルムが素敵!SEAL CASE(セリア)

印鑑もホワイトカラーの収納アイテムに変える人が続出中!おすすめはセリアの角ばったフォルムのケースです。朱肉付きも人気の秘訣です。

④取り出しやすさ抜群!マスクケース(ダイソー)

年中出番の多いマスクもホワイト収納にするのがおすすめ!ダイソーのマスクケースなら、下の口からマスクがサッと取り出せるようになりますよ。素敵な空間に近づくだけでなく、時短になると話題のアイテムです。

⑤フタ付きでホコリを寄せ付けない!ウェットシートボックス(セリア)

プルアウトボックスが進化したと話題なのが、入口がクロス型のウェットシートボックスです。フタ付きなので衛生的に保存できる優れもの。ウェットシートからポケットテッシュ、コットン入れとして人気です。

⑥しっかり固定できる!ホワイトカラーのストッパー付きS字フック(セリア)

収納にこだわる人は、S字フックまで抜かりなくホワイトカラーにしている人が急増中!セリアのストッパー付きS字フックなら、しっかりとアイテムが固定できるのが嬉しいです。

⑦乾かしやすい!洗濯石鹸ケース(セリア)

今まで悩んでいた洗濯石鹸の保存方法に終止符を打ったのがセリアの洗濯石鹸ケースです。突起状の水切りが付いているので、濡れたまま保存できるラクちんさがポイント。

⑧ティーバッグが手軽に取り出せる!キューヴ型のMonoストッカー(セリア)

ティーバッグなどの消耗品の収納にお困りの方も多いのでは?そんな人はキューヴ型のMonoストッカーを使ってみてください。直ぐに取り出せる快適な収納が叶いますよ。

記事に関するお問い合わせ