無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均に見えないとSNSで話題!ダイソーの高見えシースルー靴下が初夏のコーデにぴったり♡

100yen

ダイソーの靴下がSNSで大人気なのを知っていますか?100円と思えない可愛すぎるラインナップで、いつものおしゃれに使えるアイテムが多いんです♡そこで今回はこれからの季節にぴったりなダイソーのシースルーソックスをmichill編集部がお届け。高見えするイチオシアイテム2つを紹介します!

デザイン色々♡ダイソー靴下がおしゃれに進化!

picture
picture

商品名:
(左)レギュラーソックス(シニア、シースルー、フリル花柄)
(右)レギュラーソックス(大人リゾート、シースルー、パイナップル柄)
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:全国のダイソー

SNSで大人気のダイソー靴下。デザイン豊富で、高見えなおしゃれアイテムが多いことでも話題です。

そのなかから、今回紹介するのはシースルーデザインの靴下2商品。透け感が可愛らしい靴下を、ぜひ春夏のレディコーデに合わせてみてはいかが?

ドット柄にパイナップル柄…可愛すぎるデザインに注目♡

picture

ドット柄が可愛らしい黒ソックス。履き口部分のフリルデザインと、レース調の花柄がおしゃれに映えるアイテムです♡

picture

レトロ感漂う色合いがピュアな1足。汚れやすい色合いも、100均ならチャレンジしやすいですね!

picture

じっくり見ると多少レースの粗さは目立ちますが、100円なら許せるレベルです♡

靴下はファッションアイテムのなかでも消耗が早いので、100円で複数ゲットしておけると安心ですね!

実際にダイソーシースルーソックスを履いてみると…♪

picture

黒ソックスのほうをキレイ色パンプスと合わせてみました。透け感と黒ドットに、可愛らしさと、ほんのりとした色気を感じます♡

履き口部分のフリルが足首の細見えにも一役買ってくれそうです!

今回はダイソーのシースルー靴下を紹介しました。おしゃれ偏差値を上げるデザイン性の高さは、ぜひお店でチェックしてみてください。

この他にもダイソーには話題の靴下が豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず♡100均とあなどれない、可愛すぎるダイソー靴下をおしゃれに大活躍させちゃいましょう!

※記事内の商品価格は2019年5月14日時点の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ