無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり黒スキニーが断然使える♡「初夏の“黒スキニーコーデ”見本帳」

ファッション

初夏も黒スキニーにお任せ♡

日中は半袖一枚でも過ごしやすい季節となりました。今回は、春から夏の中途半端な季節を繋ぐ「初夏の黒スキニーコーデ」をご紹介します。合わせるアイテムごとに計12のコーデサンプルを掲載しています。

wear.jp

Tシャツを合わせたカジュアルスタイルからきちんと感のあるキレイめスタイルまで、盛りだくさんの内容でお届けします。ぜひチェックしてください。

Tシャツ×黒スキニー

①大人カラーでシックに着こなす

Tシャツ×黒スキニーの組み合わせは、シンプルだからこそ配色で印象チェンジも思いのまま。ベージュ×黒の大人配色ならグッとシックな印象にまとまります。

②サイドスリットでこなれ見え

wear.jp

今シーズンのトレンドであるスリット入りのTシャツを合わせたコーディネート。定番の着こなしもディティールにこだわればワンランク上の着こなしに。

③シルエットにこだわったミニマムスタイル

wear.jp

ジャストサイズの白Tと黒スキニーで作るミニマムスタイル。ベーシックアイテム同士の組み合わせは、サイズ選びが重要なポイント。カジュアルな着こなしにガーリーなカチューシャが効いています。

シャツ×黒スキニー

④ラクしてきちんと感を演出

ブルーのシャツと黒スキニーを合わせた清涼感たっぷりなコーディネートです。ラフなのにきちんと感もしっかりキープ。フロントはタックインしてニュアンスをプラスしています。

⑤スタンダード+α

記事に関するお問い合わせ