無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感出せちゃいます♡今すぐマネしたい「白T」コーデLIST

ファッション

どんな着こなしにもマッチする優秀アイテム

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルでクリーンな“白T”は、どんな着こなしにもマッチし、こなれ感や清潔感を演出してくれる優秀アイテム♡ 今回は夏のオシャレの強い味方、“白T”を使ったコーディネートを紹介します!

ほんのりレディなカジュアルコーデ

picture

ウエストポーチを取り入れたカジュアルコーデは、白Tを合わせて爽やかに。足元はサンダルをチョイスして軽快な仕上がりに。

フェミニンコーデとも好相性

ペールトーンのパンツやカンカン帽を合わせてフェミニンな雰囲気に。足元は黒のスニーカーで引き締めて。

小物使いのセンスが光るデニムスタイル

ワイドデニムにインしてシンプルに仕上げつつ、スカーフやレザーバングルで個性をプラス。小物の使い方もオシャレですね。

リボンビスチェとレイヤード♡

picture
wear.jp

Tシャツにリボンビスチェを重ねてガーリーに♡ シンプルな白Tは、レイヤードスタイルにもオススメです!

カラフルなカゴバッグがポイント!

picture
wear.jp

MARNIのカゴバッグがアクセントになったサロペットコーデ。白Tはインナーとしても使えるので、とっても便利ですね。

オトナのレオパードコーデ♡

picture
wear.jp

トレンドのレオパード柄も、白Tを合わせればオトナっぽくまとまります。ベレー帽やバレエシューズでレディな印象に!

こなれ感満点のワントーンコーデ

ボリューミーなティアードスカートに、ロゴTを合わせてカジュアルダウン。こなれ感漂うワントーンコーデは、オシャレ上級者にぴったりです!

カラースカートでテンションUP!

柔らかなグリーンのスカートを使った着こなし。ボトムを選ばない白Tがあれば、カラーコーデもばっちりキマります!

オススメの白Tをセレクト!

ここからは、コスパ抜群の一枚から人気ブランドの定番まで、オススメの“白T”を一挙に紹介します!

記事に関するお問い合わせ