無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今欲しい靴No.1♡ナイキエアリフトコーデ見本帳

ファッション

この夏の注目株No.1♡エアリフト

picture
wear.jp

この夏、ファッショニスタを中心に人気が注目しているのが、NIKEの「エアリフト」。軽やかな素材感と心地よいフィット感を兼ね備えたナイキのエアリフトは、夏しかできないおしゃれなスニーカーコーデを楽しませてくれます。

つま先が割れた足袋デザインも斬新♡コーディネートのアクセントにもぴったりです。そこで今回は、売り切れ続出中のナイキのエアリフトの魅力を、素敵なコーディネートとともにご紹介します。

真似したくなる!エアリフトコーデ集

スカートに合わせてスポーツミックスに

picture
wear.jp

被りがちなロングスカートスタイルも、エアリフトを合わせることで人とは違うオシャレスタイルを楽しむことができます。ロゴTシャツを加えれば、スタイリッシュな印象の夏コーディネートに。

picture
wear.jp

この夏大人気のティアードスカートのコーディネートに合わせて、ワンランク上のおしゃれなコーディネートにチャレンジ♡子供っぽくなりがちなTシャツとスカートのスタイリングも、大人のおしゃれコーデにまとめることができます。

picture
wear.jp

マンネリしがちな花柄スカートの着こなしも、エアリフトを合わせるとスポーティーにチェンジ。ベージュの優しい色合いのTシャツが、程よく女性らしい印象をプラスします。

シンプルなモノトーンコーデに

picture
wear.jp

白Tシャツとブラックスキニーのスタイリングには、ホワイトカラーのエアリフトを合わせることで、こなれ感のあるモノトーンコーデに。スキニーパンツとエアリフトを合わせることで、軽やかな雰囲気にまとまります。

picture
wear.jp

人気のロングTシャツコーデのアクセントとしても大活躍。ブラックカラーのエアリフトを合わせれば、スタイリッシュなモノトーンコーデが完成します。

picture
wear.jp

ホワイトカラーのエアリフトなら、より爽やかなコーディネートが実現します。すっきりとしたデザインのエアリフトは、レギンスとの相性も抜群です。

ワンピースとあわせてアクティブに!

picture
wear.jp

夏のワンピースコーデのアクセントにエアリフトをオン!オールホワイトのコーディネートに合わせれば、程よく抜け感のあるスタイリングにまとまります。

picture
wear.jp

重たくなりがちな夏のブラックドレスコーデは、エアリフトで抜け感をプラス。シンプルなワンピースコーデだからこそ、デザイン性の高いアイテムを合わせることで、おしゃれ見えが叶います。

思いっきりガーリーなワンピースに合わせることで、こなれ感のあるコーディネートが実現します。キャップやサコッシュを取り入れれば、スポーティーミックスな好印象コーデに。

被りがちなベージュコーデもワンアップ♡

ナイキのエアリフトは、今年人気のベージュコーデとの相性も抜群です。ゴールドカラーのエアリフトなら、ちょっぴりリッチな印象の足元に。

picture
wear.jp

上品なロングスカートスタイルに合わせて、コーデに抜け感をプラス。ブラウン×ベージュのコーディネートに合わせれば、クリーンな印象をプラスできます。

picture
wear.jp

ベージュのジャケットコーデにエアリフトを合わせて、人とは違うおしゃれを楽しむのも素敵。気負いがちなジャケットスタイルも、ほどよい抜け感のあるリラックススタイルにまとまります。

記事に関するお問い合わせ