無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イロチ買い決定♡GU「フロントボタンタンクトップ」がマストバイ!

ファッション

この夏大活躍する優秀タンクトップ♡

GUで大ヒットしているトップス、「フロントボタンタンクトップ」をご存知でしょうか。トップスとしてもインナーとしても活用できる優秀アイテムで、早速多くのインスタグラマーが愛用してます♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、GU「フロントボタンタンクトップ」の魅力や着こなし術をご紹介します。990円とプチプラなので、色違いで購入したくなるかもしれません♡

フロントボタンタンクトップの魅力

①高見えするデザイン

フロントに大きめのボタンをあしらっていて、990円とプチプラなのに高見え。ボタンの配列とリブ編みが縦ラインを演出し、スッキリとした印象も与えてくれます。

②女性らしく着こなせる

広めのネックラインになっていて、タンクトップなのに女性らしさをキープしてくれます。程よくフィット感のあるデザインで、女っぽい仕上がりに。色で迷ったら、着回しやすいベーシックなカラーが正解です。

③トップスでもインナーでも大活躍

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

羽織りもののインナーとしてはもちろん、薄すぎない生地感でそのままトップスとしても活用することができます。プチプラで着回し力抜群なアイテムなので、イロチ買いするのがおすすめ。

フロントボタンタンクトップ

GU

¥ 990

フロントボタンを採用した、トレンド感たっぷりなタンクトップ。丈が長すぎず、インとアウト両方のスタイルが楽しめます。ナチュラル、ブラウン、オリーブ、グレー、ブラックの全5色。オンラインでは売り切れてしまっているカラー・サイズがあるので、ぜひ店舗でチェックしてみてください。

商品詳細
フロントボタンタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

着回しコーデ7連発

①白のガウンで作る爽やかコーデ

清潔感のある白のロングガウンにデニムを合わせれば、爽やかさたっぷりな着こなしに。足元にサンダルをチョイスすれば、軽やかな印象を与えることができます。トップスはインして、メリハリをしっかりと。

②シャツのインナーにもぴったり

picture
wear.jp

カーキのシャツと合わせることで、カジュアルコーデも大人っぽい印象に仕上がります。シャツのインナーとして組み合わせることで、おしゃれ感度もグンとUP。花柄スカートと組み合わせれば、女度もキープできます。

③ワイドパンツで今年っぽく

picture
wear.jp

トレンドのワイドパンツと組み合わせれば、今年っぽい着こなしに。タンクトップはふんわりとインすることで、こなれた雰囲気に仕上がります。ワイドパンツ+サンダルは、抜け感が作れてバランス良し。

④ワンピコーデをアップデート

ワンピースにワイドパンツなど、今年はレイヤードスタイルがトレンド。胸元の開いたワンピースにフロントボタンタンクトップを加えれば、コーデの印象をアップデートすることができます。

⑤柄ガウンとの相性抜群

タンクトップはシンプルなデザインなので、大ぶり柄のガウンとの相性も抜群です。白×ブルーの組み合わせは、涼しげに見えるのでこれからの季節にぴったり。カゴバッグをプラスすれば、春夏らしさもアップします。

記事に関するお問い合わせ