無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はコットン一択です♡デリケートさんの頼れるタンクトップ&ノースリT8選

ファッション

コットン素材が優秀!

汗のかく季節はインナーをまとめてストックしておきたいですよね。ですが、化繊率の高いアイテムはお肌に合わなくなってきたと思うことはありませんか?

wear.jp

お肌に直接触れるものだから、負担のかからないアイテムを選びたいものです。そこで、今回はデリケートさんでも取り入れやすいインナーをピックアップしてみました。※コットン以外の素材が数%使用されている商品もあるので、詳しくは商品詳細をご確認ください。

コットン素材のタンクトップ&ノースリT8選

GU

インスタグラムでも話題のフロントボタンタンクトップ、中でもブラウンは人気カラーです。オープントゥのサンダルをチョイスすることで、大人カジュアルスタイルも一気に夏モードに!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらはブラックのタンクトップをセレクト。スポーティなルックスもカーディガンをプラスすることで、フェミニンな雰囲気にガラッと変わります。

フロントボタンタンクトップ

GU

¥ 890

丸みのあるサイドスリットは軽やかな印象に、ボトムスインでもアウトでも両方楽しめるデザインです。

商品詳細
フロントボタンタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

UNIQLO

ジャケットのインとしても優秀なワイドリブブラタンクトップ。今季気になるショートパンツスタイルも子どもっぽくならず品良く仕上がります、パンツは膝上丈がおすすめです。

ワイドリブは下着っぽさがなく、デコルテを美しく見せてくれるデザインです。ゆとりのあるボーイッシュなデニムスタイルもカジュアル過ぎず女性らしい印象に。

ワイドリブブラタンクトップ

UNIQLO

¥ 1,990

カラーも使いやすい5色展開。適度なバストのホールド感があり、ボディラインをスッキリ見せてくれます。

商品詳細
ワイドリブブラタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

UNIQLO

記事に関するお問い合わせ