無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝起きて20秒で完成♡夏の「ワンツーコーデ」見本帖

ファッション

夏は“ワンツーコーデ”がマスト♡

薄着になる夏は、トップス×ボトムスだけのワンツーコーデが主流になりますよね。ぱぱっと組み合わせるだけのワンツーコーデは、一瞬で決まるのが魅力でもありますが、簡単な分シンプルで無難になりがちなのが難点。

簡単なワンツーコーデででも、手抜きには見せたくないですよね。そこで今回は、オシャレ見え抜群な夏のワンツーコーデをたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

オシャ見え抜群♡ワンツーコーデ10連発

①ロゴT×ラップスカート

トレンドのちびロゴTは、デザイン性のあるスカートに合わせて一気にサマ見え!ラップ×リブデザインのスカートと合わせれば、ワントーンのワンツーコーデでも単調になりません。

②ノースリーブトップス×柄ボトム

シンプルな白のノースリーブは夏の着回しの1軍アイテム。シンプルトップスのワンツーコーデをオシャレに決めるなら、柄ボトムと合わせるのが正解です。ハンサムなグレンチェックのパンツで、品のいいキレイめコーデが完成!

③無地T×デニム

夏の制服コーデともいえる無地T×デニムのワンツーコーデは、配色や着こなし方を工夫して。グレーのTシャツに淡色デニムのニュアンスカラーな組み合わせが、一気にこなれ感を高めます。袖をロールアップするテクも、オシャ見え効果抜群。

④Tシャツワンピ×スキニー

今季人気のTシャツワンピも、ワンツーコーデの強い味方。ワンピ×スキニーを組み合わせるだけで、トレンドスタイルが完成します。ゆるいワンピは、袖をロールアップしてシルエットに動きを出すのが◎。目をひく小物使いで、さらにオシャレ感は急上昇します。

⑤ブラウス×黒スキニー

ブラウス×スキニーの組み合わせは、流行問わず鉄板な組み合わせ。無難にまとめないためにも、ブラウスのデザイン性にこだわるのが正解です。ウエストリボン付きの長め丈のブラウスは、今季らしさもありスタイルアップも叶えてくれます。

⑥ペプラムブラウス×デニム

白ブラウス×デニムのワンツーコーデは、簡単にオシャレに決まる組み合わせ。トレンド感を取り入れるなら、ペプラムデザインのブラウスが◎。さらりとデニムに合わせるだけで、今年らしい着こなしに仕上がります。

⑦リブT×カラーワイドパンツ

リブ素材のTシャツは、普通のTシャツに比べコーデに動きを出してくれるのが魅力。ワンツーコーデで簡単にまとめても、しっかりサマ見えします。ミントカラーの上品なパンツを合わせれば、大人らしいキレイめなワンツーコーデに仕上がります。

⑧ノースリーブブラウス×ワイドパンツ

ノースリーブブラウスにワイドパンツを合わせたワンツーコーデです。定番の組み合わせですが、ナチュラルな配色とリネンの素材感でしっかりオシャレ見え。ギャザー入りのブラウスのシルエットで、大人可愛いワンツーコーデに仕上がっています。

⑨白T×ストライプスカート

ワンツーコーデに白Tを取り入れると、どうしてもシンプルになりがち。そこでおすすめなのが、存在感抜群なボトムスに合わせる着こなしです。マルチストライプ×アシンメトリーデザインのスカートに合わせれば、ヒロイン級に目を引くワンツーコーデが完成♡

記事に関するお問い合わせ