無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなの羨望の的に!今年こそ手に入れたいロエベの2大バッグ

ファッション

持っていれば羨望の的!

SNSや雑誌のオシャレなコーディネートには欠かせない、どんなカジュアルな着こなしも格上げしてくれるのが高級ブランドのバッグですが、その中でも特に大人気なロエベの2大バッグをご紹介します。

「ハンモック」はマストハブ!

SNSや雑誌などでよく見る、おしゃれ上級者さんたちのおしゃれなコーディネートにもよく登場するこのバッグ。実はプチプラで合わせた着こなしも、格段におしゃれで垢抜けた印象に見せてくれるのが「ハンモック」です。

独特なデザインで一見合わせるのが難しそうに見えるかもしれませんが、実はどんなコーデとも相性抜群で季節を選ばないのもポイント。キチンと感を出したい時には、ジャケットコーデに合わせると◎。

ふんわりした白のトップスに、すっきりと細身のボトムスを合わせた着こなしは、清潔感とシンプルさで、大人の上品コーデに。ジャケットを合わせればどんな場所にも対応出来ますし、バッグでコーデに変化球をプラス。

実は上下ユニクロのコーディネートも、ハンモックバッグを合わせるだけで高見えコーデに大変身。これからの時期だと、バッグと同系色のTシャツや小物を合わせることで、夏らしさや大人のこなれ感を演出できます。

バッグに合わせて、トップスと足元を同系色でまとめたコーディネートは、1つ1つのアイテムはシンプルでも、全体を見るとすごく洗練された印象に。誰でも持っていそうな定番アイテムも、統一感でもっとおしゃれに。

ハンモックスモールバッグ タン

コスパ最高!「バスケットバッグ」

春夏になると欠かせなくなるのが「かごバッグ」ですよね。最近は、ラウンド型やタッセルが付いたものなども流行していますが、大人っぽく品良く持ちたい人におすすめなのが「バスケットバッグ」です。

部分使いされたカーフスキンが、カジュアルなコーディネートを程よく引き締めてくれて、上品で大人っぽい高級感もプラスしてくれます。1つ1つがハンドメイドなので、1つとして同じ形がない絶妙なデザインも魅力。

記事に関するお問い合わせ