無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[父の日に向けて]おすすめのメンズ向け作品、特集記事をご紹介します。

インテリア

母の日以上に、父の日の贈りものに頭を悩ませる人は多いのではないでしょうか。今回は、これまでにminneで紹介したメンズ向け特集の中から、父の日にぴったりなコンテンツをまとめてお届けします。父の日のプレゼント選びにぜひお役立てください。

<「特別感」をプラス>

「父の日は、特別な『ギフトセット』を贈ろう」

picture

日頃の感謝の気持ちをたっぷり詰め込むべく、素敵な作品を組み合わせた「ギフトセット」を提案しています。例年以上に心に残る贈りものになること間違いなしです。

記事を読む

「大切なひとに贈りたい、こだわり革アイテム。」

picture

カラーの選択や名入れ、ラッピングの対応もされているAttic ProductSさんの栃木レザー作品をたっぷり紹介しています。カスタムオーダーなら、より好みに合わせた贈りものができますね。

記事を読む

「シルバー&革小物作家ajinaさん『ものづくりで食べていく』」

picture

男性への贈りものとしても人気の高い、ajinaさんの革小物。受注制作のみで生み出される作品のひとつひとつに、鍛え抜かれた技術と、熱い想いが込められています。ガレージを改造したというシェアアトリエにお邪魔し、実際にその手仕事を見せていただきました。

記事を読む

<「毎日使える」がうれしい>

「切子職人・門脇裕二さん『繊細さを削り出す、表情豊かな江戸切子の世界』」

picture

飾っても使ってもたのしめる、センスあふれる江戸切子のグラスと、それを手がける作家さんのインタビューを紹介しています。贈りものをする側の想いも、より一層高まるでしょう。

記事を読む

「【編集部のひきだし】冬のドリンクタイムをたのしむカップ編」

picture

「冬」にお届けした記事ですが、マグカップならどんなお父さんでもサイズを問わず、オールシーズン使用してもらえますね。目利きの編集部スタッフが厳選しておすすめするラインナップをご覧ください。

記事を読む

<さまざまなラインナップから選びたい方に>

「父の日のギフトにも。男性に贈りたいアイテム」

picture

ファッション、小物、ステーショナリーとさまざまなジャンルのアイテムを紹介しています。あなたのお父さんにぴったりの贈りものにきっと出会えるはずです。

記事を読む

「気持ちが伝わる『父の日の贈りもの』」

picture

上記のジャンルに加えて、食べものやアクセサリーまで。バリエーションに富んだ作品ラインナップを紹介しています。

記事を読む
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ