無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均なのにプロ仕様級♡話題のダイソーUR GLAMブラシでメイクのクオリティが上がる!

100yen

今、プチプラなのに優秀すぎるコスメとして話題を集めているダイソーのUR GLAMシリーズ。今回は、UR GLAMのメイクブラシの使い心地や魅力をmichill編集部が徹底レビューします♪メイクがもっと上手になりたいと思っている女子は必見ですよ!

商品情報

picture
picture

商品名:ユーアーグラム セクシーアンドヘルシーメイクアップ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:全国のダイソー
種類展開(15種類):パウダーブラシ/チークブラシ/ファンデーションブラシ/フェイスブラシ/シェーディングブラシ/アイシャドウブラシA/アイシャドウブラシB/アイシャドウブラシC/アイブロウブラシ/ブラシ&コーム/スクリューブラシ/まつ毛エクステスクリューブラシ/アイシャドウチップ/コンシーラーブラシ/リップブラシ

今回は、15種類の中から3種類のブラシ(パウダーブラシ・ファンデーションブラシ・まつ毛エクステスクリューブラシ)を紹介していきます。

UR GLAMブラシの魅力はなんといってもその種類の豊富さ!100円だから全部ほしくなっちゃうかも…♪

picture

今回のユーアーグラムのブラシは、種類がかなり豊富!100均なのに驚異の15種類展開は驚きですよね!ファンデーションブラシから、リップブラシまで細かい種類のものも取り揃えられているので、メイクに必要なブラシがすべて揃います。

全種類揃えれば、必然的にメイクの腕も上がること間違いなしですよ♪

ブラシの触り心地も抜群!普段遣いのブラシとしてもかなり使えるアイテム♡

UR GLAMのブラシを実際に試してみると、その触り心地の良さにまたもやびっくり!とても100均とは思えないようなクオリティーでした。

ファンデーションブラシは、ファンデーションやBBクリームを肌になじませるためのブラなので、他のブラシと比べて少し固め。密度も高く、コシもあったので◎でした。

picture

パウダーブラシはファンデーションブラシよりも柔らかく、肌に触れてもチクチク感なしの優秀アイテム。普段使いにもピッタリのブラシです!

picture

まつ毛エクステスクリューブラシは、まつ毛を整えるためのブラシ。マスカラのダマを取り除くのにも適しているので、一本持っておくと安心のアイテムです。

ユーアーグラムのまつ毛エクステスクリューブラシはかなり柔らかく、ブラシの部分も長めなのでどんな人でも使いやすいデザインになっていると感じました!

picture

今回は、ダイソー新作コスメとして今話題のUR GLAMメイクブラシを紹介しました!UR GLAMのメイクブラシは、見た目も洗礼されていておしゃれなうえにクオリティーも最強♪

通常のメイクブラシは意外と値段が高いので、100均でゲットできるとかなりお得ですよね!ぜひ、ひとつでも多くゲットしてください!

※記事内の商品価格は2019年5月23日時点の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ