無料の会員登録をすると
お気に入りができます

再ブーーーム!大人のショーパンがイタくならないコツ教えます!

ファッション

再ブーム到来!この夏外せないショーパン

この夏大注目アイテムの「ショーパン」。再ブーム到来で、おしゃれ女子たちはすでにコーデに取り入れています。ただ、大人のショーパンはイタくならないか心配…なんてお悩みも。

そんな方必見!ちょっとしたコツさえ掴めば、イタくならないどころかセンスUPが叶う最強アイテムのショーパン。今回は「大人女子のためのショーパンコーデ術」を大公開しちゃいます♡

イタくならない大人のショーパンコーデ術

①今年のホワイトコーデはショーパンで作る

夏にトライしたいホワイトコーデ。カジュアルアイテム×程よい肌見せで、キメすぎずに大人の今っぽコーデに仕上がります。小物も白で統一し、アクセをプラスするとこなれた印象に。

②配色&小物使いで子供っぽく見せない

picture
wear.jp

子供っぽくなりがちなボーダー×ショーパン。モノトーンだと幼くならずに、程よい大人カジュアルに仕上がります。小物で女性らしさをキープすると、レディ派でも取り入れやすいですよ。

③細部の変化で好みの雰囲気にチェンジ

picture
wear.jp

同じモノトーンのボーダー×ショーパンでも、細部の変化で雰囲気を変えられます。パンツを黒・ボーダーTもゆったりサイズに変えるだけで、メンズライクな印象にチェンジできますよ。

④リラックス感で今年らしさ満点に

picture
wear.jp

今年らしいリラックス感満点のコーデ。ゆったりシャツとショーパンでリラックス感を演出でき、大人のこなれ感抜群です。バッグで季節感を出すとさらに◎。

⑤さりげなくトレンドを意識

picture
wear.jp

シンプルな中に今年らしさを感じるコーデです。Tシャツの袖ロールアップやPVCバッグなど、細部にトレンド感を意識するとシンプルな中に大人のセンスが光るコーデに昇華できます。

⑥夏のブラックコーデはショーパンが吉

picture
wear.jp

夏にあえてチャレンジしたいブラックコーデ。Tシャツ×ショーパンなら、程よい肌見せ&カジュアルさで軽やかに着こなせます。小物に明るい色味を持ってくると、さらにバランスgood。

⑦キレイめ小物で今っぽ大人コーデに

picture
wear.jp

今年のロゴTはカジュアルなショーパンと合わせるとトレンド感UPが叶います。ウエストバッグやサコッシュを合わせがちですが、ポシェットだと今年らしい大人コーデにアップデート。

⑧大人の洗練コーデはショーパンがカギ

picture
wear.jp

洗練された雰囲気の大人カジュアル。モノトーンでコーデを作り、アイテムはカジュアルだとバランスがいいです。ショーパンはキュロット型をチョイスすると、大人でもはきやすいですよ。

ベイカーショートパンツ

UNIQLO

¥ 1,990

ワークカジュアルテイストが今年らしいショートパンツ。若干の光沢感とハリのある生地なので、大人女子でもはきやすい程よいカジュアル感です。

商品詳細
ベイカーショートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ