無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出会えてよかった! 美容家が選ぶ2019年上半期ベストプチプラコスメ3選

メイク

早いもので2019年もそろそろ折り返し地点に突入します。この半年を振り返ってみても魅力的なコスメとの出会いが数多くありました。

そのなかから出会えて本当によかったと思えるプチプラコスメという基準でマイベストコスメを選んでみました。ぜひ一度は手をのばして欲しい、そんな優秀なコスメばかりです。ぜひご覧ください。

落ち着いた大人の女性を演出するアイテム

第3位 オペラ リップティント N

リニューアル前から愛用し続けてきたティントオイルルージュが、2019年5月にリニューアルされました。透かしたような美しい発色やみずみずしいツヤ、落ちにくさはそのままに、パケがよりシンプルに、そして、軽くなりました。

定番色の6色はそのまま残り、新たに2色追加販売されたなか、筆者は定番色の#06 PINK REDを選びました。

ピンクと赤の中間のような可愛らしさと女らしさが同居するカラー。顔色を明るく見せながらも落ち着いた大人の女性を演出することができます。

カラーは全8色で税抜価格1500円。

第2位 フーミー マルチライナー

アイシャドウとしても使用できるアイライナー。アイシャドウとして使うには、描いて30秒以内に指やチップでぼかす必要があります。

芯がやわらかく折れやすい反面とにかく描きやすいので思い通りのラインが引けること、アイシャドウとして優秀なことからヘビロテしています。

また、汗や涙、水に強いウォータープルーフタイプなので落ちにくく、仕上がりが長持ちするのも嬉しいです。

筆者溺愛カラーは、#deeper。

温かみのあるピンクにラメがちらついてとにかく可愛いです。

カラーは全4色で税抜価格1500円。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ