無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私たちの味方♡「きれい見えTシャツ」ならカジュアルになりすぎない!

ファッション

2019夏に着たいのは"きれい見え"Tシャツ

旬な夏コーデにはTシャツがマスト。大人女子にちょうどいい、きれい見えTシャツならオンもオフも活躍してくれそうです。そこで今回は、この夏着たいおすすめの"きれい見えTシャツ"をご紹介していきます。

通勤もOKなきれいめTシャツ

夏の通勤コーデにもTシャツを取り入れたい!そんな時にはきれい見えするTシャツが活躍してくれます。ブラウス代わりに使える、きれい目Tシャツを選びましょう。

きれい見えポイント①首の開き具合がエレガント

zozo.jp

首元が開きすぎていると、通勤にはちょっと気になりますよね。とはいえ、詰まり過ぎているものもカジュアルに見えてしまいそう…。丁度いい開き具合のTシャツを見つけるのが"きれい見え"への第一歩。

socolla 前後2WAYツイストアシメプルオーバー

MAYSON GREY

¥ 5,292

ボートネックとツイストデザインで、前後どちらでも着用できるTシャツです。着回し力があるので、夏の通勤に役立ちます。

商品詳細
socolla 前後2WAYツイストアシメプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

きれい見えポイント②素材感

zozo.jp

きれいめコーデに合わせるTシャツには、さらっとした素材や落ち感のある素材など、エレガントな雰囲気のTシャツがぴったり。

フレンチスリーブカットソー

CLEAR IMPRESSION

¥ 4,212

シンプルなフレンチスリーブのカットソーは一枚で着てもきれい見えするので大人女子におすすめのアイテムです。

商品詳細
フレンチスリーブカットソー
zozo.jp
商品詳細

デニムに合うきれいめTシャツ

カジュアルなデニムコーデもきれいめTシャツで大人っぽく。ラフになり過ぎない着こなしにおすすめのTシャツをご紹介!

きれい見えポイント①シンプル無地Tシャツ

zozo.jp

デニムにはプリントやロゴの入ったTシャツも合うけれど、"きれい見え"を狙いたい時は無地のTシャツがおすすめです。ベーシックカラーや大人っぽいくすんだカラーはデニムにぴったり。

記事に関するお問い合わせ