無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴の悩みにアプローチ!肌質を改善するクレンジング&洗顔料

美容

ストレスが毛穴を目立たせる?

「最近、頰の毛穴が目立つようになってきた...」と感じたら、それは仕事や日々の生活によるストレスが原因かもしれません。敏感肌専用ブランド『ディセンシア』の研究によって、「ストレスが毛穴を目立たせていた」という事実が発見されました!

肌はストレスを感じることで、皮膚温が下がり、バリア機能が低下してしまうため、敏感状態になってしまいます。敏感に傾いた肌では、「たるみ毛穴」と、毛穴周りのターンオーバー異常による「拡大毛穴」悩みが進行。

このふたつの毛穴状態が同時に起こることで、より毛穴が目立ちやすくなり、存在感が高まってしまうそう。

「毛穴目立ち」は洗ってケアが正解♡

今年4月に『ディセンシア』から新しく発売されたクレンジングと洗顔フォームは、ストレスによって敏感に傾いた肌の「たるみ毛穴」と、毛穴周りのターンオーバー異常による「拡大毛穴」悩みに同時にアプローチ。

肌をいたわりながらメークや皮脂の汚れを落とすことに加えて、毛穴目立ちを原因からケアしてくれます!

肌が感動する極上テクスチャー

ディセンシア アヤナス クレンジングクリーム コンセントレート

¥ 3,500

コクのあるなめらかな感触のクリームが肌上でとろけて厚みのあるオイルに変化。頑固なメーク汚れもすばやく浮き上がらせて、すっきりとオフ。必要なうるおいを残し、しっとりなめらかな肌に洗い上げます。100g

商品詳細
ディセンシア アヤナス クレンジングクリーム コンセントレート
www.decencia.co.jp
商品詳細

肌を包みこむ至福の濃密泡

ディセンシア アヤナス クリームウォッシュ コンセントレート

¥ 3,000

弾力があり、豊かなボリュームの泡が肌をやさしく包み、すばやく汚れを浮かせてくまなく落とします。その後のローションを引き込みやすくするブースター機能も搭載。100g

商品詳細
ディセンシア アヤナス クリームウォッシュ コンセントレート
www.decencia.co.jp
商品詳細

毎日の洗うケアで毛穴悩みにさよなら!

今回紹介した『ディセンシア』のクレンジング&洗顔フォームは、毛穴目立ちのメカニズムを解明し、開発されたアイテム。毛穴悩みの根本や原因に、アプローチする成分が配合されていることがポイントです。

picture

毛穴目立ちは、ベースメークでカバーしてしまいがちですが、毎日のメーク落としや洗顔で根本からケアしてみませんか?『ディセンシア』のクレンジング&洗顔フォームなら、毛穴目立ちを高いレベルで解決してくれますよ。

ディセンシア 公式サイト
記事に関するお問い合わせ