無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リッチな味わいにやみつき♡スーパーカップから「マンゴー杏仁」新登場!

グルメ

リッチで爽やかな新フレーバー登場!

picture

ケーキのような濃厚さが大人気の明治エッセル「スーパーカップSweet’s」の新作は、杏仁豆腐とフルーティーなマンゴーの組み合わせ。さらに、Sweet’sシリーズ初の“シャリシャリ食感”で清涼感もプラス。爽やかな味わいと食感が楽しめる、この夏イチオシのフレーバーなのです!

「マンゴー杏仁」の魅力を大解剖

picture

スイーツのスペシャリスト、「スイーツコンシェルジュ」に試食アンケートをお願いしたところ、アンケートに回答した99%が「美味しい」と評価した実力派!このプロお墨付き新商品の魅力を、じっくりお伝えします♡

一層目は濃厚な完熟マンゴーソース

picture

アイスとソースの層が特徴の「スーパーカップSweet’s」シリーズ。「マンゴー杏仁」の一層目は、フルーティーなマンゴーソース。マンゴー果肉とマンゴーピューレを使用したソースは、濃厚ながらも適度に甘酸っぱく、爽やかで飽きの来ない味わいです。

ソースの下は絶品杏仁豆腐風味アイス

picture

マンゴーソースの下は、杏仁豆腐風味のアイス。杏仁豆腐のリッチなミルク感と爽やかさが絶妙に再現された、やみつきになる味わいです。

2種類のアイスでパッションフルーツソースを挟み込み

picture

中間層はパッションフルーツソース、その下はマンゴー味のアイスになっています。かき氷のようなシャリシャリ食感が楽しめるパッションフルーツソースを、杏仁豆腐風味アイスとマンゴーアイスで贅沢に挟み込み♡上質なスイーツのような味わいと食感が楽しめます。

オフィスでの休憩時間やコーヒーのお供にも

picture

爽やかな甘さの「マンゴー杏仁」は、仕事の合間のリフレッシュにぴったり。スイーツのように濃厚な味わいなので、カフェタイムのコーヒーとも楽しめそうです。この夏ハマること間違いなしの新フレーバー、見つけたらぜひ手にとってみてくださいね♡

明治エッセル「スーパーカップSweet’s」公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ