無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019夏のイット・バッグはこれ♡今すぐ欲しい「サークルバッグ」

服はトレンド物なのにバッグは一年中同じ…なんて方はいませんか?それ、かなり勿体ないです!バッグにも季節感やトレンドを取り入れることで、おしゃれ度が格段にUPします。今季のイット・バッグ「サークルバッグのコーデ術」をぜひ習得して♡

2019年6月
ファッション

「サークルバッグ」が今季のイット・バッグ

コーデを大きく左右する小物使い。特に、必ずと言っていい程持ち歩くバッグは服と同等に印象を変えられるアイテムです。ただ、バッグは意外と一年中同じな人も多いアイテム。

mina˙⑅*. on Instagram: “2019.6.14*
.
◯
.
.
まるいバッグ、好き!
.
.
.
#バッグ#code#おしゃれさんと繋がりたい #夏素材#日々#暮らし#くらし#日常#お気に入り#プチプラ”
instagram.com

おしゃれさん達は、バッグにもしっかり季節感とトレンドを取り入れています。今季のトレンド“サークルバッグ”はぜひ取り入れたいところ。そこで「サークルバッグのおしゃ見えコーデ術」を伝授します♡

「サークルバッグ」おしゃ見えコーデ術

①夏素材×サークルでリゾート感を

wear.jp

夏に欠かせないカゴバッグ。去年に引き続き、今季もサークル型がトレンドです。夏素材×トレンドで最旬に。リゾート感のある小物を引き立てるために、ワンピでコーデをシンプルに作るとgood。

②ワントーンコーデはバッグも統一して

wear.jp

今年らしさ満点のポシェットバッグ。サークル型ならより今っぽさを演出できます。ヌーディーカラーのワントーンコーデにバッグも色味を合わせて、こなれ感抜群の仕上がりです。

③夏らしいナチュラル感を演出

wear.jp

ベージュが抜け感を引き出すワントーンコーデ。色味を合わせたカゴバッグで、夏らしいナチュラル感をプラスします。今季のサークルカゴバッグは、大きすぎず程よいサイズ感を意識して。

④サークルポシェットで今っぽくハズす

wear.jp

Tシャツ×太めパンツのシンプルコーデに、ポイントでサークルポシェットをON。カジュアルコーデはサコッシュやウエストバッグを合わせがちですが、今季はポシェットでハズしコーデにすると◎。

⑤今季の注目株はサークルカゴポシェット

wear.jp

この夏の注目株、サークルカゴポシェット。程よいサイズ感と丸い形が大人可愛く、ポシェット型でトレンド感も盛り込めます。モノトーンコーデのポイントとして、バッグを主役に。

⑥トレンド先取りで周りと差をつける

wear.jp

夏に向けて人気の透け感アイテム。メッシュバッグも人気の夏アイテムですが、トレンド先取りなサークル型で周りと差をつけて。ワンピ×デニムのレイヤードコーデに、よりこなれ感をプラスできます。

⑦モノトーンはサークルバッグで抜け感を

wear.jp

大人かっこいいモノトーンコーデ。キメすぎに注意したいモノトーンは、小物で“抜け”を作るとバランスが取れます。コロンとした形が可愛いサークルバッグで、さり気ない抜け感を。

⑧サークルポシェットで大人の可愛さを

wear.jp

この夏外せないTシャツワンピ。メンズライクになりやすいアイテムですが、バッグをサークルポシェットにすると大人の可愛らしさをプラスできて◎。ガーリー派にもおすすめの組合せです。

サークル カゴ バッグ

Ray BEAMS

¥ 5,292

夏に向けて1つは持っていたいカゴバッグ。今季はサークル型がおすすめです。大きすぎず小さすぎず、程よいサイズ感で使い勝手も◎。カジュアルにもキレイめにも、幅広く使えるデザインです。

商品詳細
サークル カゴ バッグ
zozo.jp
商品詳細

バッグにもトレンドを♡

shiiii on Instagram: “. BACK-OPEN WALLOPING DRESS . これからの季節大活躍な上質な コットン素材のワンピース𓍯 . @reldi.jp のものです𓇨 . ゆったりしたサイズ感だから体のラインを拾わず一枚でさらっと着れる♪…”
instagram.com

バッグは何気にコーデを大きく左右するアイテム。バッグにもしっかり季節感やトレンドを取り入れることで、おしゃれ度がグンと上がります。今季は「サークルバッグ」で旬なコーデを♡

記事に関するお問い合わせ