無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気インスタグラマーの共演!「今年の白Tはこれにしました♡」

ファッション

人気インスタグラマーに学ぶ♡旬な白Tコーデ

シンプルで合わせやすい白Tシャツは、種類も豊富で着こなしもたくさん。けれど、シンプルゆえにどんな形を選んでいいのか、どうやって着こなしたらいいのか迷っている人も多いはず…。

人気のインスタグラマーさんたちは、今年はどんな白Tシャツを選んだのでしょうか。8人のそれぞれの白Tコーデをのぞいてみましょう。

①「@moyooonnさん」のカジュアル術

カジュアルなスポーツ系白Tシャツ

今年注目のスポーツMIXコーデ。スポーツやアウトドアブランドのロゴTを着こなすオシャレさんが増えています。カジュアルなパンツスタイルに少し大きめのスポーツロゴTを合わせ、小物や髪型で女性らしさをアピールするファッションが人気です。

ゆるーく着こなす白Tロングワンピース

今年はTシャツワンピースもおすすめ。レギンスやジーンズを合わせて、レイヤードスタイルを楽しむのが旬なスタイル。気になる体型もカバーできて、リラックスできるオシャレ休日スタイルが完成です。

②「@____sappi____さん」のベージュと合わせる着こなし術

インナーとして使える薄手白T

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルな薄手白Tは、サロペットなどと合わせてモードな雰囲気に。ベージュと白との組み合わせが、大人の雰囲気を引き出すので、サロペットやオーバーオールなどとの相性も◎。インナーとして邪魔にならない薄手白Tがおすすめ。

ジャストサイズのロング白T

ジャストサイズのロングTシャツは、きれい目コーデとして使える万能アイテムです。ジーンズやレギンスだけでなく、あえてゆるめのベージュパンツと合わせることで、大人の爽やかなコーデに。メリハリを効かせた大人スタイルです。

記事に関するお問い合わせ