無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気「オペラ新作リップ全10色」鬼速レビュー!今をときめく"抜け感メイク"が一瞬で完成

メイク

2019年5月、リップメイクの「OPERA(オペラ)」が、新しい時代の空気感を取り入れたブランドへとアップデート。
「女性の多面的な魅力をひと塗りで表現する」という根幹はそのままに、デザインやカラーラインをリニューアルしたリップメイクアイテムが、新たに発売されました。

今回は、カラーグロスをスティック状に固めたスティックグロス「シアーリップカラー RN」全10色をレビュー。
オペラが織り成す、自由でリアルなリップメイクをご紹介します。

リップが大人気!「OPERA(オペラ)」がリニューアル

picture

大人っぽさも可愛さもおしゃれさも、バランス良く取り入れたいという“賢い欲ばりLady”たちへ、あらゆる魅力をさりげなく身にまとえるリップメイクアイテムを展開しているオペラ。

緻密に設計されたカラーと質感、毎日のシーンでさっとメイクを楽しめる機能性で、パパッと使うだけで、今をときめく唇が完成。
忙しい朝もオペラの速攻完成スムースコスメなら、何気ないのに目を惹いてしまう“きれいな大人”のリップメイクが叶います。

なかでも、オペラの「リップティント」は“花嫁リップ”の愛称でも親しまれ、大ヒットを記録。
SNSや口コミでも話題となり、幅広い層の女性から絶大な人気を誇っています。

新しい時代の空気感を取り入れアップデート

picture

そんなオペラが2019年5月24日より、新しい時代の空気感を取り入れたブランドへとアップデート。
「女性の多面的な魅力をひと塗りで表現する」という根幹はそのままに、デザインやカラーラインをリニューアルしたリップメイクアイテムが新たに発売されました。

特別なフォーミュラで自分だけの色と質感を表現する「リップティント N」全8色と、唯一無二の質感で高い発色とツヤ、立体感をもたらす「シアーリップカラー RN」全10色。
今の時代の感覚に寄り添った、自由でリアルなリップメイクが、今欲しいすべての魅力を叶えてくれます。

今回は、1本で抜け感リップメイクが完成する「シアーリップカラー RN」をご紹介。リニューアルした全10色のポップなカラーラインを、全色お試ししてみました。

「シアーリップカラー RN」おすすめポイント

picture

スタイリッシュなデザインと、ポップなカラーラインでリニューアルされたオペラの「シアーリップカラー RN」。
きれいな発色と透明感を兼ね備えたツヤ感リップメイクで、軽やかな「今」の空気感をまとわせるスティック状グロスです。

まずは、リニューアルした点を含む「シアーリップカラー RN」の魅力を、改めてご紹介していきます。

軽やかな色ツヤと透明感

picture

彩度の高い発色と、水面を思わせる清涼なツヤ感をひと塗りで叶え、素の唇の質感が透けるほどの透明感を宿す唇に。

しっかり色づくのに軽やかな仕上がりで、どの色を選んでも肌になじみ、表情を多彩に彩ります。

薄膜で上品な立体感

picture

グロスをスティック状に固めた、独自処方のスティックグロス構造で、なめらかな塗り心地。
溶けるように広がるテクスチャーが、均一な薄膜で唇を包みこみ、さりげない奥行き感を演出。

薄膜の軽やかな仕上がりで、女性らしさ溢れる上品な立体感をもたらします。

たっぷりの潤いに包まれる

保湿成分であるハチミツ、スクワランを配合。
直接塗布するだけで、たっぷりの潤いに包まれた唇へと導きます。

乾燥した唇にもスルスルと伸び、ムラのない美しい仕上がりに。

デザイン一新で容量もアップ!

picture

大人の女性らしさを意識した、スタイリッシュなデザインに一新。
小さなカバンにも収まるコンパクトサイズと、温かみのある上品なローズゴールドのパッケージで、毎日持ち歩きたくなる1本です。

さらに、デザインのリニューアルに伴って、容量も1.5倍に増量。
より長くお気に入りのリップカラーを楽しむことができます♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ