無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏ヘビロテ決定♡ユニクロ「ノースリーブTシリーズ」がお値段以上のクオリティ!

ファッション

ユニクロ“ノースリーブT”が大人気!

夏のワードローブに欠かせないノースリーブトップス。着回しが利くので、色違いやサイズ違いで何着も欲しくなってしまいますよね。そこでオススメしたいのがユニクロのノースリーブTシリーズです。

種類はベーシック、ワッフル素材、ボーダー柄の計3パターン。シルエット、素材感、何をとってもお値段以上のクオリティで大人買いする人続出なんです。コーデサンプルと合わせてその魅力をご紹介します。

マーセライズコットンT

高見えする大人のためのノースリーブT

コットン100%生地を採用したベーシックなノースリーブTです。夏でもさらりと着心地抜群で、シルクのような光沢感があり大人の女性でも着こなしやすい一着。キレイ目コーデ派の方にもオススメです。

夏の定番ワンツーコーデ

ノースリーブTとデニムを合わせた夏の王道スタイル。ヒールサンダルを合わせればグッとフェミニンで洗練された雰囲気に。カジュアル過ぎるのは苦手…なんて方にもオススメのコーディネートです。

小物で変化をつけた上下ユニクロコーデ

トップスもデニムもユニクロのアイテムを使った上下ユニクロコーデ。シンプルな組み合わせだからこそ、小物使いが腕の見せ所。スカーフやクリアバッグといったアイテムが引き立ちます。

ボーイッシュスタイルも大人っぽく

wear.jp

デニムとコンバースを合わせたボーイッシュスタイルも、トップスにノースリーブTをもってくると大人っぽくまとまります。ウエストはインしてスタイルアップを狙って。

ニュアンスカラーで洗練度アップ

この夏引き続き人気のニュアンスカラー。トップスもスカートも同系色でまとめてセットアップ風に着こなしています。やや膨張しやすい色味なので、ブラウン系の小物で引き締めています。

記事に関するお問い合わせ