無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の可愛げを引き出す♡「2019夏“ミニボブ”ヘアカタログ」

オシャレ女子の間で支持率の高い「ミニボブ」。その人気はこの夏も健在です。そこで今回は、この夏トライしたいミニボブの最新ヘアカタログをご紹介します。ぜひチェックしてサロンでのオーダー時にお役立てください。

2019年6月
ヘアスタイル

夏のイメチェンに「ミニボブ」はいかが?

ミニボブとは一言で説明すると「顎上に設定した短めのボブ」のこと。従来のボブより襟足がスッキリするので、下ろしたままでもスッキリ♡これから夏にかけてぴったりなスタイルです。

hair.cm

ショートから伸ばし途中の人や、ショートにする勇気はないけど短くしたい!そんな方にもオススメ!そこで今回は、この夏トライしたい「ミニボブ最新ヘアカタログ」をご紹介します。

ミニボブ 2019夏ヘアカタログ

①シースルーバング×内巻きボブ

hair.cm

ナチュラルな印象のミニボブです。透け感のある前髪でトレンドムードをプラス。毛先が自然と内巻きになるようカットしているので、朝のお手入れも楽々です。

②サラツヤストレート

hair.cm

ぱつんとしたカットラインを残したミニボブです。髪の美しさを引き立てるシンプルなスタイリングが好印象。カラーは黒髪やダーク系がオススメです。

③好感度急上昇♡前下がりボブ

hair.cm

前下がりにカットしたミニボブです。ふんわりと丸みを帯びたフォルムで女性らしい雰囲気に。やや短めにカットした前髪で大人の可愛げをプラスして。

④ショートバングでオシャレ見え

hair.cm

オシャレ上級者の雰囲気漂うショートバングスタイル。スタイル自体はベーシックですが、前髪でアクセントをつけるとグッと洗練された印象に。赤みを抑えた透明感カラーで外国人風の髪色に。

⑤フレンチガーリー

hair.cm

丸みを帯びた前髪やサイドの毛流れが印象的なフレンチ風ミニボブです。奥行きのある前髪で小顔効果を演出。 カラーはオリーブアッシュです。

記事に関するお問い合わせ