無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]の「水をはじく扇子」が夏に大活躍しそう♡

100yen

梅雨を迎えてジメジメした暑さを感じます。冷房をつけるまでの暑さでもない時、こんな扇子はいかがですか。ダイソーで見つけたスグレモノの扇子をご紹介します。

ayako

ダイソー「水をはじく扇子」 108円(税込)

picture
picture
picture

上のプリンセス柄の扇子と下のキティーちゃん柄は大きさが違います

扇子の柄はミッキーやプリンセス、トイ・ストーリー、ミッキーマリン、ミッキー&ミニー、プーさんにキティちゃんなど、かなりのバリエーションがありました。108円とプチプラ価格で種類も豊富なのは、嬉しいポイントです。折りたためるので持ち運びにも便利ですよね。

「水をはじく扇子」 を実際に使ってみた!

picture
picture
picture

実際に水に濡れてもこの通り大丈夫です!

材質はポリプロピレン。紙の扇子と比べて破れる心配がないので、扇子を開くときに慎重にならなくていいところもうれしいですよね。持ち運びに便利ですし水に濡れてもOKなので、夏場は大活躍しそうな予感です!

最近は道端でミストなどを行なっているところもあります。ふとした瞬間に濡れても破れる心配がありません。夏のいろいろな場所で活躍しそうな便利アイテムなので気になった人はぜひダイソーをチェックしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ