無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バナナの美味しさ全開! ローソンでリピーター続出のもちもちケーキ。

グルメ
picture

「美味すぎてローソン行ったら買ってしまう、、、。」「バナナケーキが好きな人には間違いなくおススメ」...

SNSでこんな感想が寄せられているケーキが、ローソンにあります。

生地もトッピングもバナナづくし

picture

(画像はローソンの公式サイトより)

その商品とは、「バナナのモッチケーキ」(2019年6月11日発売/沖縄地域を除く)です。生のバナナをペースト状にして混ぜ合わせたバナナケーキに、フライバナナをシュガーコーティングしたバナナチップをトッピング。もっちりとした食感とバナナの自然な味わいが楽しめます。

SNSを見ると、バナナづくしな点やケーキのもちもち感にハマる人が続出しています。

「バナナのモッチケーキがもちもちで美味しくてハマっている...」

「美味すぎてローソン行ったら買ってしまう、、、。」

「今私の中で最高に熱いパン バナナケーキが好きな人には間違いなくおススメだー!!」

「生地が本当にモチモチしていてパリパリのバナナチップも美味しいよ!」

「甘々すぎず、バナナの美味しさ全開 バナナチップのってるのポイント高し」

価格は140円。バナナ好きは試してみる価値はありそうですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ