無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しっとり和美人。今年やりたい「浴衣ネイル」集めました

ビューティ

夏と言えばお祭りですよね♪かわいい浴衣に身を包んで、指先までしっとり和美人なネイルはいかがですか?手元まで気合を入れれば、しぐさも美しく決まるというもの。とはいえ、普段和服や浴衣は着慣れてない方も多いと思います。いったいどんなデザインがいいの?今年おすすめのデザインは何?の疑問に答えるべく今回は、浴衣のデザインに合わせた2019年夏の浴衣ネイルにぴったりのネイルデザインををご紹介させていただきます。

Itnail編集部

浴衣ネイルで夏のイベントを楽しもう

itnail.jp

夏のイベントを楽しむあなたにおすすめしたいのが浴衣ネイル。花火大会や夏祭り、最近ではビアガーデンなどにも浴衣を着用する方が増えているようですが、せっかくだったら指先まで美しく浴衣ネイルで統一しませんか?あまり日常的にしない和柄ネイルなので、新鮮な気分を味わえるはず。

itnail.jp

浴衣はなかなか敷居が高いなーなんて方は、指先だけ浴衣仕様の和ネイルを取り入れても楽しいかも♪ポイントで取り入れた和柄なら、日常使いもしやすいです。

浴衣の柄とリンクさせた花柄で、華やかさUP

itnail.jp

まずお試しいただきたいのは、花柄の浴衣の場合その浴衣のデザインと同じ花柄を描くパターン。同じ絵柄を指先に持ってくるだけでたちまち統一感のある仕上がりになります。

itnail.jp

細かく描かれた花のアートは、和ネイルの醍醐味。大人っぽい花柄で、上品な大人の和柄ネイルを楽しみましょう。

itnail.jp

夏らしさいっぱいの和な花柄ネイルをするなら、シェルとのコラボレーションがおすすめです。ラメやホログラムほどキラキラ感が強くないので、上品に光を取り入れることができます。あまり大人っぽい花柄が好きではないあなたには、ふんわりジェルをぼかして作ったカジュアルな花柄が似合います。

itnail.jp

お祭りをイメージした可愛い浴衣ネイル

itnail.jp

お祭りに欠かせないモチーフをネイルに取り入れて、浴衣に合わせるのもPOPで華やかなのでおすすめです。色合いが可愛いヨーヨーや花火などは、カラフルな色使いが気分を上げてくれるだけではなく、意外とどんなお洋服にも馴染んでくれますよ。

涼し気なヨーヨーネイル

itnail.jp

カラフルな色使いのネイルなら、意外とどんなお洋服のカラーでも相性のいいカラーが1色は入っているので、案外合わせやすいなんていう嬉しいポイントも。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ