無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

今年流こなれカジュアル♡「#ビッグT」で即おしゃれをGET!

この夏大人気の「ビッグTシャツ」。ビッグシルエットTを取り入れたトレンドコーデで夏のオシャレを満喫しませんか?この夏お手本にしたい、素敵なビッグTコーデとおすすめアイテムをまとめてご紹介します。

ファッション

大流行♡ビッグシルエットTシャツ

この夏の一大トレンド「ビッグTシャツ」。緩やかなシルエットでおしゃれを楽しめるビッグTシャツは、幅広い層に人気のアイテムです。

wear.jp

残りの夏も、ビッグTを着倒そう!お手本にしたいビッグシルエットTシャツのコーデと、人気のアイテムをピックアップしてご紹介します。

ビッグTシャツのコーデバリエ8選

①黒スキニーでモノトーンに♡

wear.jp

シンプルな白Tシャツ×黒スキニーでも、ビッグTならこなれ感あるモノトーンコーデに。ゆる感のあるトップスとスッキリしたスキニーを合わせることで、メリハリのあるスタイリッシュな着こなしを目指すことができます。

②ベージュ×ホワイトのまろやかコーデ

wear.jp

ベージュカラーのTシャツは、白パンツと合わせることで今年らしいまろやかカラーコーデに。トーンが沈みがちなベージュカラーのアイテムは、ホワイトを取り入れることで全体を明るくエレガントに。

③オールホワイトでスタイリッシュに

wear.jp

定番の白Tシャツは、ホワイトパンツを取り入れオールホワイトコーデにまとめるのもおすすめ。華やかメイクやアクセサリーを合わせば、カジュアル過ぎず女性らしいホワイトコーデの完成です。

④チャコールグレーなら速攻オシャレに!

wear.jp

テクニックなしで速攻おしゃれ見えを叶えてくれるのが、チャコールグレーのカラーTシャツ。くすみカラーのTシャツは、ブラックやホワイトをコーデに取り入れることで奥行きが出て◎。

⑤ゆるシルエットが可愛いショーパンコーデ

wear.jp

難しいと思われがちなショートパンツも、ビッグシルエットのアイテムを取り入れることで大人上品に着こなすことができます。カーキカラーのショートパンツなら、程よくカジュアルなスタイルに。

記事に関するお問い合わせ