無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#ビッグT」今年流コーデは?ボトムス別に紹介します♡

ファッション

「#ビッグT」で今年流こなれコーデ♡

今年のTシャツといえば、ゆったり着られるオーバーサイズの「#ビッグT」がトレンド最前線。ゆるっと楽に着られるビッグTは、どんなボトムスと合わせても今どきコーデに仕上げてくれる優れものです。

そこで今回は、ビッグTの今年流こなれコーデを合わせるボトムス別にたっぷりご紹介!ぜひチェックしてみてくださいね。

×ショートパンツ

①オールブラックでヘルシーに

picture
wear.jp

ビッグTを今年らしく着るなら、ショートパンツに合わせるのがおすすめ。脚見せするコーデも、ゆるシルエットとオールブラックならヘルシーで大人らしくまとまります。

②ゆるゆるコーデをモノトーンでシックに

ビッグTをゆったりめのショートパンツに合わせた着こなし。ゆる×ゆるなスタイルも、モノトーンならシックで落ち着いた雰囲気に。ウエストリボンがコーデを引き締め、格上げしています。

×スキニーパンツ

③ゆる×ぴたバランスの鉄板スタイル

picture
wear.jp

ビッグTを着るなら、やっぱり黒スキニーが好バランス!ウエストアウトして“ゆるピタ”に仕上げるコーディネートは鉄板です。くすんだネイビーとブラックの暗め配色で、オシャレ感はぐんとアップ。

④あえてのインでこなれ感アップ

picture
wear.jp

ビッグTは、スキニーにしっかりインしてもサマになります。メリハリシルエットが強調され、女っぽさが高まるスタイリングです。バックデザインのTシャツを選べば、今季らしさはさらに急上昇!

⑤小物使いでキレイめにシフト

ビッグT×スキニーの定番スタイルを、小物でキレイめにシフトした着こなし。シンプルだからこそ、小物次第でどんな表情にも変えられます。ベージュ×ブラックの大人配色も、キレイめコーデに最適。

⑥スカーフ使いでアップデート

picture
wear.jp

ビッグTは、首元にスカーフを巻くだけで雰囲気が一新!途端にレディライクな印象になり、カジュアル感が払拭されます。Tシャツとスカーフのカラーを合わせると、コーディネートはさらに品よくまとまります。

×レギンス

⑦シンプルな白黒スタイル

picture
wear.jp

白のビッグTに黒レギンスの鉄板スタイル。ベーシックだからこそ、バランスにはこだわるのが正解です。袖が長めのビッグTをチョイスすれば、定番スタイルも一気にこなれた印象に。存在感のある小物使いも◎。

⑧白レギンスで軽やかに

picture
wear.jp

ビッグTにレギンスを合わせるなら、ホワイトを選ぶと新鮮。ビッグTのロゴとレギンスを白で合わせ、さらにスニーカーまで白でリンクさせると、コーデ全体が爽やかに垢抜けます。

記事に関するお問い合わせ