無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スキンケアで顔立ちチェンジできる? 話題のコスメの実力を30日間お試し検証!

メイク

「MAQUIA」8月号では、「顔印象が変わる!」とクチコミで話題の逸品を編集部がお試し! たるみやハリにアプローチするスキンケアアイテムの効果を検証しました。

30日で3Dの立体感!スキンケア編

※効果と感じ方には個人差があることをご了承ください。

クラランス V コントア セラム

50g ¥9100
重力に抗うための役割をもつ“18型コラーゲン”に着目。たるみを引き起こす余分な脂肪やむくみを排除したうえで、重力のかかる肌を支えるコラーゲンにアプローチすることでV字に引き上がった、シャープな顔立ちに。

アルバイト 関谷安希子さんがTRY!

もはや“別人級”? 顔立ち変化に驚き

使って約1週間後に撮った写真を見たら顔が小さくなっていて、驚き。実際、「痩せた?」としょっちゅう聞かれました。頭を手のひらに預けるようにしながらなじませただけなのに、こんなに顔立ちって変わるんですね。これは自腹買いする価値、大アリです。

\ 私も注目!/

「脂肪、むくみに加え重力にもアプローチできて信頼度MAX」マキアエディター 若菜遊子

カネボウ リフト セラム

[医薬部外品] 50ml ¥20000/カネボウインターナショナル Div.
つけてすぐわかる、引き上がるようなヴェール感が秀逸な美容液。潤いとハリ弾力UP成分で肌内部から持ち上げ、透明感までアップすることでメリハリ印象をサポート。使い続けることで、あか抜けたような肌印象へ。

マキアエディター 萩原有紀がTRY!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ