無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次に買う夏バッグはこれ!コーデの外し役になるトレンドバッグ7選

ファッション

定番バッグと遊びバッグを使い分けて

しっかり容量もありどんな服にも合わせやすい定番バッグは、女性なら誰しも持っていると思います。でも、そのバッグをオフの日にも使うとなると、なんだかお仕事の延長のような気分になりませんか?

休日やお出かけなどプライベートタイムには、ちょっぴり冒険した遊び用バッグがおすすめです。素材や形、柄など定番バッグとは違うデザインで、夏気分をあげていきましょう!

持つだけで旬コーデ!おすすめ夏バッグ7選

1.THE NORTH FACE:ミュゼットバッグ

オーガニックコットンを使用したTHE NORTH FACEのカジュアルなショルダーバッグは、今どこも品薄になっている人気アイテム!白いキャンバス地にクラシカルなロゴが効いています。

シンプルなデザインなので、パンツスタイルはもちろん、ワンピースやスカートコーデに合わせやすいのも人気の理由です。A4サイズも収納でき、ショルダーは調節できるので色んな持ち方ができそうですよ。

ミュゼットバッグ

THE NORTH FACE

¥ 3,780

内側にはポケットがあり、入り口にはスナップボタンがついています。折りたためば小さくなるので、旅行のお供にもおすすめです。

商品詳細
ミュゼットバッグ
www.goldwin.co.jp
商品詳細

2.バンブークリアトートバッグ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

透け感が涼しそうな印象のクリアバッグは2019SSのトレンドの1つです。特にハンドルがバンブー仕様のバッグは、大人っぽい印象でシックに持てるのが魅力♡

zozo.jp

中身を見せて楽しむのもいいですが、抵抗のある方はブラウンやグレー、ブラックなどのカラーを選べば中身が目立ちません。持つだけでトレンド感を出してくれるバッグです。

バンブークリアバッグ

minia

¥ 5,400

去年も人気だったバンブークリアバッグが、新色を伴って再登場!インナーバッグとして無地のトートバッグがついているので、中身をあまり見せたくない方も安心です。

商品詳細
バンブークリアバッグ
zozo.jp
商品詳細

3.Lilas Campbellのチェックトートバッグ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「色」と「柄」を楽しめることをポリシーに、自然素材とインドの織技を使っているLilas Campbell(リラキャンベル)。海や太陽など自然からインスピレーションを得たカラフルなアイテムが揃っています。

記事に関するお問い合わせ